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「活用」を含む記事の検索結果:
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Standard Force、1日30分の学習で資格取得 月1650円の建築学習ウェブサービス
1582号(2023/12/25発行)17面Standard Force 原田 岳 社長 1日30分、2カ月間継続学習するだけで、2級建築施工管理技士の資格で現在、合格率100%を実現しているウェブサービスがある。建材流通で100年以上の歴史...
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LIXIL、地域に最適の窓を提案する「GREEN WINDOW」戦略を発表
1581号(2023/12/18発行)6面LIXIL(東京都品川区)は、気候や風土に合わせた窓提案を強化する。このたび、「GREEN WINDOW(グリーンウィンドウ)」宣言を発表した。 この宣言は、日本全国を8地域ほどに区分けし、さらに特有...
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ReStyle、創業5年で15億円超え、買取再販特化で年300件以上を施工
1581号(2023/12/18発行)11面買取再販に特化した施工で会社規模を伸ばしているのが、ReStyle(埼玉県さいたま市)だ。2023年11月期のリフォーム売上高は15億円を超える見通しで、その前の期から48%増収。今期は21億円前後と...
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東北ユニックス、メール対応も施工管理も顧客目線 営業1名でも年商1.3億円
1581号(2023/12/18発行)3面東北ユニックス(宮城県名取市)の髙橋健一社長は営業や施工管理だけでなく、集客までを1人でこなし、年間1億3000万円もの売上を上げる。同社は髙橋社長の父が1996年に設立した会社。現在は家族4人で経営...
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ニッソウ、マレーシアに事務所設置
1581号(2023/12/18発行)6面原状回復工事を手掛けるニッソウ(東京都世田谷区)は12月1日より、マレーシアに連絡事務所を設置した。今後当該事務所をASEAN地域のハブとして活用していく。
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年末年始のOB客への挨拶は、ポストに投函で完了。1部30円のリフォーム情報紙発行
WEB限定記事(2023/12/18更新)リフォーム産業新聞社は12月1日、年末年始のリフォーム販促に役立つ情報紙「楽楽通信」の1月号を発売した。リフォーム世代が読みたくなる優しいタッチのイラストや豊富な写真で、リフォームの魅力を顧客に伝え...
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リフォームワン、平均単価90万円から190万円に、500万円以上の大型案件増加
1581号(2023/12/18発行)20面リフォームや不動産などを手掛けるリフォームワン(長野県上田市)の平均単価が上昇している。約3年前は90万円だったが、現在は190万円と好調だ。背景には、予算の不安を解消する資金計画の提案や中古物件とリ...
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DAO型シェアハウス、入居者たちが主体的に運営【空き家活用:巻組】
1581号(2023/12/18発行)12面Vol. 24 巻組(宮城県石巻市)は、空き家をリノベーションしてシェアハウスやゲストハウスとして運営し、地域に移住者を呼び込んでいる。宮城県石巻市を拠点に始まった同社は、東京で新しいシェアハウスの...
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年200件でリフォーム売上高8億円、エンラージが取り組む高単価リノベ受注策【企業研究】
1581号(2023/12/18発行)7面エンラージは、人口56万人・28万世帯が住む東京・八王子で2010年に設立した設計事務所系のリフォーム店だ。工事件数は3店舗合計で年間200件と比較的少ないが、平均単価は約400万円。売上の8割を大型...
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ハコレポ、10秒で見積依頼が完了 アプリ「ハコレポ」リリース
1581号(2023/12/18発行)5面ハコレポ(広島県広島市、保田健太社長)は、初心者でも利用しやすい現場調査・見積依頼アプリ「ハコレポ」をリリースした。 同アプリは、キッチンや浴室などの現場調査シートフォーマットをデジタル方式でそろえて...