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「電話」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、緊急対応24時間化
1196号 (2015/12/08発行) 4面キタセツ(東京都大田区)は、水漏れや給湯器の故障といったユーザーへの緊急対応を11月から24時間化した。 午前9時~午後6時までは従来通りキタセツの社員が対応。それ以降の午後6時~午前9時の間は、...
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グリー、リフォーム月商2億に 今期30億円計画
1195号 (2015/12/01発行) 1面グリーグループ(東京都港区)のリフォーム事業が好調だ。リフォームのネット販売サイト「リノコ」が現状、年商20億円ペースで進捗。直近月で2億円ほど。これは前年同月比で2倍以上となる。早期に、今期計画で...
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塗装店に必要なスキルとは?新規参入に立ち向かうために
1195号 (2015/12/01発行) 5面これからの塗装業界のために 【第3回】 参入企業が増加 塗装リフォームも成熟期を迎え、家電量販店やIT企業などさまざまな会社が参入してきており、今後ますます激戦になっていきます。また、あっ!と驚く企...
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従業員全員が接客・提案できる体制を
1195号 (2015/12/01発行) 13面「人も商品も変えずに売り上げを伸ばすには、非営業スタッフも含め、全員が接客と提案で最低65点以上取れるようになることが大切です」と話すのは、接客営業のコンサルティング業務を行うビジネスマナー研究所(...
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メディオテック、年間4万件の家電工事で年商47億円
1195号 (2015/12/01発行) 20面メディオテック 松本秀守社長 ネットショップ「棟梁ドットコム」で来期20億円へ 年間4万件弱のリフォーム・家電取り付け工事を手掛け、年商は47億円にもなるメディオテック(東京都新宿区)。家電量販店...
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LIXIL、断熱相談ほっとライン開設
1190号 (2015/10/27発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は、「室内の寒さ」や「窓の結露」など、冬の住宅で起こる悩みを解決する断熱リフォームについて電話相談できる「ココエコほっとライン」を開設した。12月29日までの期間限定。 ...
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火災警報器が連動し、他の部屋へ危険を知らせ被害を半減
1188号 (2015/10/13発行) 15面住宅用火災警報器設置の義務化により、火災による死者数は減少したものの、65歳以上の高齢者の割合は増え続けている。消防庁によると、住宅用火災警報器が設置されて被害状況が半減した結果も報告されている。高...
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近鉄不動産、駅ナカにワンストップ店オープン
1188号 (2015/10/13発行) 9面近鉄不動産(大阪市天王寺区)は9月5日、不動産仲介、リフォーム、生活支援サービスをワンストップで提供する駅直結型店舗「住まいと暮らしのぷらっとHOME」を、近鉄奈良線の学園前駅構内にオープンした。新...
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トーリツ、水まわり専門の3号店オープン
1188号 (2015/10/13発行) 3面北海道札幌市に本社を置くトーリツが、このほど水まわり専門店「みずプラン」3号店を北海道函館市にオープンした。 函館にオープンした「みずプラン」3号店 昨年8月、札幌に1号店をオープン後、今年5月に...
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ダンドリワークス、生産性3割改善の全容公開セミナー
1187号 (2015/10/06発行) 8面リフォーム業務の生産性を約3割改善できる、現場情報共有サービス「ダンドリワーク」(提供ダンドリワークス・滋賀県大津市・加賀爪宏介社長)のセミナーが、大阪(10月15日)、東京(10月28日)、名古屋(11月4日)で開催される。今年はじめ...