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「定期」を含む記事の検索結果(81ページ目)

「定期」を含む記事の検索結果:

  •  LIXIL(東京都千代田区)は7月14日、グランドニッコー東京・台場で「LIXILリフォームショップ全国オーナー会」を開催。加盟409店451人が参加した。 500店目の加盟店へ記念ボードを贈呈  ...

  • 中村工務店、2年で粗利率が7%改善《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  リフォームで年間7億8000万円を売り上げる中村工務店(長崎県長...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  • 三春情報センター、「住まい探し入門セミナー」好評

    1227号 (2016/08/02発行) 4面

     ミックグループの三春情報センター(神奈川県横浜市)が定期開催している「住まい探し入門セミナー」が好評だ。 少人数、参加無料のセミナー  同セミナーは、ミックの建築事務所兼リフォームショールーム「スタジオデラ・カーサ(横浜市栄区)」で毎週土...

  •  一般社団法人日本ホウ酸処理協会(略称JBTA)は、第四回定期総会を開催した。 盛況な定期総会の様子  冒頭、荒川民雄代表理事の挨拶から始まり、ホウ酸処理木材で最先端のニュージーランド視察の報告や、工...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

  •  住宅1戸ごとの情報管理システムを活用し、営業効率を高めているのが積水ハウス(大阪府大阪市)だ。システムの名称は「邸情報データベース」。 タブレットで住宅修理やリフォームの履歴がわかる  同社は77万...

  •  社内会議をインターネット通話ソフトskype(スカイプ)で行っているのがユウワ(新潟県新潟市・今井直人社長)だ。同社は、本店と支店のスタッフを集めた会議をskypeで行っている。 全員がSkypeと...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫第10回 解決率100%を実現 1000件超の事例  弊社は元々防水工事の施工店でしたので、雨漏りの調査は雨漏り119に加盟する以前から長い間行って来ました。雨漏りの防水には、散水調...

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