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「広告」を含む記事の検索結果(81ページ目)

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  • 日本ホームインスペクターズ協会 長嶋修理事長 1967年東京都墨田区生まれ。広告代理店を経て、94年ポラスグループ入社。99年個人向け不動産コンサルティング会社さくら事務所設立(現会長)。2008年...

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

  •  雨漏り修理の全国ネットワーク「屋根雨漏りのお医者さん」(東京都中央区)が好調だ。2010年4月にスタートし、累計で問い合わせ3万件弱、施工件数は約3000件に達している。現在、約80社が加盟。  伸...

  • 【第367位】トゥインクルワールド 伸び率200%  きらめきペイントの屋号で外装専門店を運営するトゥインクルワールド(大阪府高槻市)は前々期比200%の売り上げで、3億円だった。

  • 【第73位】リノベる 伸び率256%  リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)の売り上げは、前年度比256%の21億円。前年に引き続き、2倍超えを達成した。拠点数が増え、社員数もほぼ倍増したことが売...

  • 【第66位】プロタイムズ総合研究所 伸び率120%  プロタイムズ総合研究所(東京都調布市・大友健右社長)は、前期比120%の24億円だった。好調の主な要因は自社職人の増員と質の向上だ。

  •  カラーシミュレーションアプリの提供などを行うファインズ(東京都渋谷区)の「視聴回数保証型動画制作」が好調だ。開始3ヵ月で塗装会社を中心に建築業界の利用者数は約100社となり、順調に数を増やしている。...

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区)は今期3割の増収を目指し、年商39億2500万円を見込む。8月21日に行われた第32期総決起大会で山﨑晶弘社長が明らかにした。 増収計画を決起集会で発表 リフ...

  •  中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...

  • A: まず半径10キロの商圏分析を  セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...

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