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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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【ライナフ社長インタビュー】賃貸の「スマート内覧」30社が利用
1329号 (2018/09/17発行) 10面・ライナフは、スマートロックを活用した仲介予約サービスを展開・不動産管理会社などの30社が利用しており、部屋の無人内覧が可能・今後は留守の間にホテルのようなサービスを届ける仕組みを作る考え ライ...
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MEコーポレーション、定額35万円の内装改修・月80件
1329号 (2018/09/17発行) 24面・MEコーポレーションは、35万円で賃貸の内装リノベを提供・物件の入居率は97%、改修後2カ月以内の入居決定率は95%を実現・ターゲット層に合わせたデザインを反映できる点が人気の理由 築古物件の...
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アルティザン建築工房、1700万円リノベ・集客は施工事例164件を掲載したウェブで
1328号 (2018/09/10発行) 22面北海道で平均単価1700万円のリノベーションを提供するアルティザン建築工房(北海道札幌市)は集客を100%ネットで行っている。問い合わせのフックとなるのは164件の施工事例だ。 施工前後紹介する事例...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
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岩本石油、「空き家改修」訴求のショールームを開設
1327号 (2018/09/03発行) 4面30代の家族を想定 和歌山県でガソリン、ガスの販売事業などを行うイワモトグループの岩本石油(和歌山県和歌山市)は8月25日、空き家の改修を訴求するショールームを開設した。同社は中古住宅のリノベーショ...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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ホームステージング・ジャパン、中古物件を売れる家に《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面年2000件超の実績 中古住宅を魅力的に演出することで販売へとつなげるホームステージング。その年間実績が2000件を超える企業がホームステージング・ジャパン(東京都品川区)だ。COOの加藤望美氏が「売れる物件を作り出すコーディネートの秘け...
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新和建設、古民家再生でリフォーム売上20億円
1326号 (2018/08/27発行) 24面・木造注文住宅を手掛ける新和建設は、リフォームで約20億円の売上・リフォームのターゲットは築50年以上の古民家で、全面改装を狙う・自社で育てた大工の再生技術力が、思い切ったリフォーム案件の受注に ...
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カヤックLiving、地域と人をマッチング 魅力発信で移住のきっかけを作る
1325号 (2018/08/20発行) 5面地域が人をスカウト カヤックLiving(神奈川県鎌倉市)は、移住スカウトサービス「SMOUT(スマウト)」をリリースした。地域と人をマッチングするプラットフォームだ。 登録すると、自治体やNPOか...