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「事例」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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訪販業者に業務停止命令、「水漏れしている」と嘘
1538号(2023/01/30発行)1面東京都は訪問販売業者のシステック(神奈川県横浜市、木鉛拓也社長)に業務の一部を停止するよう命じた。期間は1月14日から4月13日まで3カ月間。 システックのホームページ。リフォームについての記載はなく...
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フクヤ建設、定額制リノベーションを開始
1538号(2023/01/30発行)リノベーション売上高3億2000万円のフクヤ建設(高知県高知市)は、定額制リノベーションサービス「Root+(ルートプラス)」を開発、サービスを開始した。 このサービスは、同社初となる定額制リノベ。平...
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SUMUS×ビズ・クリエイション、工務店の為のブランド戦略セミナー
WEB限定記事(2023/01/24更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)とKengakuCloudを運営するビズ・クリエイション(岡山県岡山市)は、「単価を上げる」「集客を増やす」工務店の為のブランド戦略セミナーを開催する。 第1部は、SUMUSコン...
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さくらペイント、「関西最大級」240坪の外壁塗装ショールーム開設
1537号(2023/01/23発行)20面「さくらペイント」の屋号で外壁塗装を手がけるSAKURA(大阪府高槻市)が、本拠地の隣町に240坪のショールームをオープンした。同社によれば塗装専門のショールームとしては関西最大規模を誇る。商圏の拡大...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】ロープアクセスを常識に。足場の組めない工事に新たな一手を
1536号(2023/01/16発行)4面さまざまな工事を行う際に、狭い場所や近隣の敷地との兼ね合いで足場を作ることができないという現場は数多くあります。レインボーブリッジのような大きな橋もその一つ。そんな厳しい現場での施工を可能にする「ロー...
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札幌アポロがリノベショールームで雑貨・家具販売を始めた理由
1536号(2023/01/16発行)4面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、家具と雑貨の販売に乗り出した。同社は無垢の建材を取り入れた提案を得意とする。ブランドのイメージにマッチした...
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iYell×船井総合研究所、「激変する2023年住宅業界動向予測&集客減少時代に売れる営業戦略」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/01/17更新)iYell(東京都渋谷区)と船井総合研究所(大阪府大阪市)は、「激変する2023年住宅業界動向予測&集客減少時代に売れる営業戦略」と題したオンラインセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、船井総合研究所シニアコンサルタントの西村茂和氏...
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年500件の置床リフォームを施工、秀和建工の独自の集客術
1536号(2023/01/16発行)9面「置床専門店」を掲げ、関東圏で年500件の置床リフォームを手がける企業がある。それが、リフォーム売上高2億7000万円の秀和建工(神奈川県大和市)だ。メイン顧客層は買取再販を手がける企業で、売上の9割...