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「世帯」を含む記事の検索結果:
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商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
1195号 (2015/12/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須 本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...
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マルコシ、高齢化エリアの「相続者不在」住宅を仲介
1195号 (2015/12/01発行) 4面「OBのお客様のために不動産業を始めました」。そう話すのは総合リフォーム店マルコシ(広島県広島市)の木原淳社長。 自宅の相続者が今後いなくなるOBを対象に、自宅の売却相談に乗る。また中古仲介とリフ...
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積水化学工業、「実家のあったか」改修で100億円
1194号 (2015/11/24発行) 1面積水化学工業住宅カンパニー(東京都港区・関口俊一プレジデント)は断熱リフォームを強化する。11月から「実家のあったかレベル向上運動」を開始した。これは部屋を快適な温度にするリフォームで、築20年を超...
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近江建設、リフォームの大型店計画 高級キッチンで3世帯住宅に訴求
1194号 (2015/11/24発行) 1面近江建設(山形県山形市・新保一広社長)は来期、大型展示場の開設を計画している。店舗名は「AtoZハウジング&リフォームスクエア」。 店舗面積は170~180坪。目玉の展示品は高級水まわり住設3点セ...
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トータルエステート、オーダー型リノベマンション完売
1193号 (2015/11/17発行) 2面トータルエステート(神奈川県横浜市)が新たに発表した「オーダー型リノベーション・マンション」が好調だ。第1弾のマンション7戸を完売した。 モデルルームで魅力を伝えた これは、中古マンションの購入後...
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スウェーデンハウスリフォーム、1000万円超の断熱リフォーム強化
1193号 (2015/11/17発行) 3面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は、高気密・高断熱リフォームを本格化する。 建物の性能を大幅に高める狙い DMやチラシ、SNS、モデルハウスを活用し、住宅性能の向上による健康効果をP...
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相羽建設、新築一辺倒から脱却し年商19億円
1192号 (2015/11/10発行) 16面相羽建設 相羽健太郎社長 新築市場の先行きが不透明な中、工務店の経営は、より困難さを増している。「地元に根付いた工務店として、新築一辺倒から事業転換した」と話すのは、東京都東村山市で新築、リフォー...
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堀川産業、ミヤプロを買収
1192号 (2015/11/10発行) 1面堀川産業(埼玉県草加市・堀川雅治社長)は10月1日、栃木県宇都宮市のガス・リフォーム会社ミヤプロを買収。同市におけるガスとリフォームの拡大を図る。 同社は3年前から、ミヤプロのガス顧客8000世帯...
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通気性の良いサンルームで、天候を気にせず洗濯物干し
1191号 (2015/11/03発行) 19面サンルームは、天候を気にせず洗濯物が干せる便利な空間。バルコニーに覆いをつけた空間なら、通気性を確保。生乾きのにおいや結露を気にすることなく洗濯物が干せる。花粉症や防犯対策にも一役買ってくれる。 写...
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火災警報器が連動し、他の部屋へ危険を知らせ被害を半減
1188号 (2015/10/13発行) 15面住宅用火災警報器設置の義務化により、火災による死者数は減少したものの、65歳以上の高齢者の割合は増え続けている。消防庁によると、住宅用火災警報器が設置されて被害状況が半減した結果も報告されている。高...