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  • WEBを活用し、1人あたり2万円以下で住宅見学会の集客を実現している会社がある。キラーコンテンツの制作、一度サイトを見た人に、別のウェブ広告コンテンツで追客するリマーケティングなどを行う、ライカマーケ...

  • きれい屋(北海道札幌市)は、ハウスクリーニングフランチャイズを展開し、水回りの4点セット(キッチン、トイレ、浴室、洗面台)の清掃を1万5000円で提供している。他社のクリーニングと比べて半分以下の金額...

  • 家電品卸のボランタリーチェーンを展開するコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)は、9月22日から17時~18時の時間帯で、「家電ビジネスオンライン」説明会を開催する。コロナ禍で拡大した家電品需要を元に、...

  • PRリンク(大阪府大阪市)は、メディアから取材されやすいリリース作成の指導や、ホームページをメディア視点で確認し、掲載実績やデータなど、信頼性が伝わるデザインのアドバイスを行う。ウェブメディア、新聞、...

  • Facebook、Twitter、Instagramなどの運営を代行し、企業の広報活動を手助けしているのがCO広報養成所(北海道札幌市)だ。ステークホルダーと良好な関係を築くためにコミュニケーションを...

  • 耐久性に優れ、木材・石膏ボード・樹脂までさまざまな材料を綺麗に切ることができる商品がある。モトユキ(大阪府堺市)が販売するリノベーション工事、内装仕上げ工事に最適なチップソー・RVシリーズだ。切断する...

  • 自宅をリラックスでき、衛生的な空間にしたいというコロナ禍のニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)はバスルームに新機能を加えて進化させている。 今月2日には「SYNLA(シンラ)」に新機能を加...

  • 富山県の地域家電店ケィ・ディック(富山県富山市、黒田保光社長)では、家電販売に留まらずリフォーム、介護、ケーブルテレビなど、さまざまな事業を展開している。これらの事業はすべて「地域に住人の生活を守る...

  • リフォーム産業新聞では主な住宅設備建材メーカーの前期売上高や営業利益を調査したところ、87%の企業が減収だった。一方で営業利益は42%の企業が増益に。コロナ禍の中でコスト削減を進め、利益確保に動いた...

  • 顧客の心をつかむスケッチ提案リモートセミナー、たった3回の講座でノウハウをマスター

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    リフォーム産業新聞社では9月28日、10月5日、10月12日の3日間、オンラインでスケッチセールスを学べる特別講座を開催します。リフォーム・リノベーション提案の場で、「競合相手に負けたくない」「お客さんと信頼関係を強くしたい」、そんな考え...

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