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「消費者」を含む記事の検索結果:
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コスモス・ベリーズ、4年後・2万店7000社へ
1299号 (2018/02/06発行) 10面・ヤマダ電機のVCシステムが、加盟店1万店舗を突破・ローコストでの商品仕入れ、成功事例などの情報商品化等が武器・ユーザー参加型のプラットフォームを軸に、ネットワーク形成 コスモス・ベリーズ 三浦...
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「既存住宅状況調査技術者」講習、全国で開催
1298号 (2018/01/30発行) 6面3月上旬まで35講座開催 「既存住宅状況調査技術者」の有資格者を育成するための講習が全国で開催されている。4月の改正宅建業法に伴って、中古住宅の売買時にインスペクションの告知が義務化されることから、...
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シェアリングテクノロジー、営業利益7倍・急成長の理由
1298号 (2018/01/30発行) 24面・マッチングサイトを運営するシェアリングテクノロジーがマザーズ上場・雨漏りやシロアリ業者と消費者をつなぐ193のサイトを展開・評価の高い業者を優先紹介し、2020年には売上高70億円を目指す 1...
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Tunnel、Room Clipで部屋写真解析 AIで家具メーカー特定へ
1297号 (2018/01/23発行) 7面・部屋の画像をユーザーが投稿するSNSサービスが、注目を集めている・部屋作りやインテリア探しの参考として、様々なトレンドを生んできた・今後AIが写真を解析し、家具を特定・購入できる仕組みを充実する ...
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ダイキン、7色展開のエアコン 薄さまで「デザイン追求」
1296号 (2018/01/16発行) 11面~リフォーム商材、この一品~ダイキン risora(リソラ) エアコンはデザイン性に乏しい――ー。そんな常識を変える商品が、ダイキン工業(大阪府大阪市)から発売される。その名は「risora(リソラ...
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サンワカンパニー、東北地域初出店
1296号 (2018/01/16発行) 20面仙台ショールーム1月オープン サンワカンパニー(大阪府大阪市)では1月19日に東北エリア初となる仙台ショールームを市内の中心街、青葉区一番町にオープンする。同社のショールームはこれで国内5店舗目。 ...
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ナーブ、中古住宅に「仮想」の家具をレイアウト
1296号 (2018/01/16発行) 6面・VRで家具を映し出す、ホームステージングサービスが開始・費用・時間の削減し、高価格帯家具の使用も可能になる・2018年を「VRホームステージング元年」とし、採用を目指す VRで魅力高める新サー...
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マルイマ、ウェブサイト刷新
1295号 (2018/01/02発行) 41面新興国で事業拡大 マルイマ(神奈川県横須賀市) は、事業拡大に伴い、自社が運営するウェブサイトをリニューアルした。 リニューアルされたホームページ 同社は注文住宅だけでなく、IoTを取り入れたスマ...
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TOTO、ネオレストNX好調・デザインと機能を融合
1295号 (2018/01/02発行) 21面TOTO 喜多村円 社長 1957年福岡県生まれ。81年長崎大学経済学部卒。同年TOTOに入社。経営企画部長を経て2008年から執行役員浴室事業部長に就任、事業立て直しに手腕を発揮。11年、取締役常務...
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全宅連、不動産業者の抱える2つの不安 《インスペクション元年 2018(4)》
1295号 (2018/01/02発行) 17面全宅連 小林勇 常務理事 政策推進委員長 約10万の宅建士を会員に持つ公益財団法人全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連・東京都千代田区)。不動産仲介事業者はインスペクションにどう向き合っているのか、...