リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイトはリフォーム会社にとって不可欠の集客手法になっている。変化するマッチングサイトの今を独自調査でまとめた。
リショップナビ、SUVACOが続く
月間平均ユニークユーザー数ではホームプロが9連覇。前年と同様に2位に約15万人の差を付け、独走状態は続く。とはいえ、昨年の月間平均が53万284人だったので、成長率としてはそれほど高くなかった。とはいえ、月間の平均成約件数は903件で群を抜く。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面