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「調査」を含む記事の検索結果:
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新築戸建て購入後の30年間にかかるリフォーム費用の総額とは?
1487号(2022/01/03発行)36面新築戸建てオーナーは家を建ててからどれだけリフォームにお金をかけているか。不動産情報サービスを展開するアットホーム(東京都大田区)は新築を購入後、30年以上住んでいる全国の398人を対象に「修繕」の実...
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東京の狭小住宅をリノベで解決!ビジョン見直しでリノベ売上も1億円伸ばしたアースの戦略
1487号(2022/01/03発行)7面新築の売り上げが年間5億5000万円のアース(東京都江戸川区)は、リノベーションも伸ばしている。2021年10月期の売り上げは1億5000万円。 上:リビングに段差を設置し、上部分を子供部屋に下:階段...
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不安を払しょくさせるリフォーム見積もり書とは?ライバルに負けない3つのポイント!
1487号(2022/01/03発行)18~21面リフォーム経営の鉄則 「見積もり書」編 リフォーム業界の見積もり書は、お客さんに馴染みのない専門用語が並んでしまいがち。だが自社の強みやこだわりを知ってもらう機会でもある。ライバルに勝つには、内容や...
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【景況感調査2021年11月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが33pt増
1486号(2021/12/27発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年11月≫ 11月の景況感は、大幅に改善した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が64%で、前回調査より33ポイ...
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「顧客を感動させる」プレゼンに導く、3つの条件
1486号(2021/12/27発行)16~19面リフォーム経営の鉄則「プレゼンテーション」編 リフォーム経営の鉄則8回目のテーマは「プレゼンテーション」。どうやって顧客の心を鷲掴みし、受注につなげるのかをまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021・注目企業】愛媛1位のアドバンスが行うアフターフォローサービスとは
1486号(2021/12/27発行)10面愛媛県のリフォーム売上高1位のアドバンス(新居浜市)は、前年比とほぼ同じリフォーム売上高11億8000万円を売り上げた。コロナ禍でも売り上げを落とさなかった要因を、山下美保取締役社長は「3年前から強化...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021】47都道府県中15エリアで首位交代に
1486号(2021/12/27発行)1~5,7,9面各都道府県でリフォーム売上高が大きい企業はどこか。本紙では各地域のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。なお、大手ハウスメーカー等の企業を除いたランキングとなっており、地元の有力企業が一目で...
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TOTO、非接触水栓を品ぞろえ
1488号(2022/01/10発行)18面「タッチレス水ほうき水栓LF」「タッチレス『きれい除菌水』生成器」 コロナ禍からニーズが拡大している非接触・タッチレスの水栓新商品。システムキッチン「ザ・クラッソ」にラインナップし、2022年2月...
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リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
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事業承継だけではない!中小リフォーム店の買収も!リフォーム業界に見られる「攻めの」M&Aとは?
1485号(2021/12/20発行)1面リフォーム業界でM&Aが増えてきている。伸び盛りの企業が後継者不足で悩む企業を買収するケースが特に目立つ。また、安定した需要が見込める改修業に魅力を感じる異業種も増えたことで、リフォーム会社への注目...







