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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社600社調査で分かるリフォーム業界の実態 《経営実態調査》
1199号 (2016/01/05発行) 1面2016年、リフォーム産業新聞の新年第1号の特集は、「リフォーム会社経営実態調査 ~強い企業のつくり方~」。 リフォーム産業新聞では、全国のリフォーム会社600社から生産性や工事単価、粗利率といっ...
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YKK AP、SNSアカウント開設
1199号 (2016/01/05発行) 47面YKK AP(東京都千代田区)は、消費者との新たなコミュニケーションツールとして、Facebook、Google+、YouTubeの3メディアの公式アカウントを開設した。 3メディアの公式アカウント...
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エクステリアWEBショップで年商58億円 デジアラホールディングス
1197号 (2015/12/15発行) 20面デジアラホールディングス 有本哲也社長 「工事付き」「全国対応」で躍進 エクステリア商材のネットショップ「エクスショップ」を運営するデジアラホールディングス(兵庫県神戸市)が急成長している。8期連...
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ホームズ、「プロアプリ」提供開始
1197号 (2015/12/15発行) 4面住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、業務効率化をスマホやタブレットでサポートする「HOME'S PRO(ホームズプロ)アプリ」の提供を開始した。提供の場所は現在、アップル・ストアとグ...
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樽井造園、「植栽体験」を庭作りのきっかけに
1196号 (2015/12/08発行) 13面外構やエクステリア工事を中心に行う樽井造園(大阪府豊中市・樽井郁夫社長)は、毎月1回の相談会のほか、メーカーショールームでのイベントを年2回開催し、受注の拡大に力を入れる。 スタッフの説明を熱心に聞...
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米NKBA、キッチン・バスデザイナー100講座で育成
1195号 (2015/12/01発行) 7面ナショナルキッチン アンド バスアソシエーション(NKBA)ホリス・シルプ メンバーリレーション部マネジャー 3500人が資格取得したオンデマンド教育 リフォーム先進国のアメリカでは、営業・プラン...
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オプセス、工事進捗を施主と共有するアプリ
1194号 (2015/11/24発行) 6面現場の工事進捗を、施主と元請け事業者が共有する新しいコミュニケーションアプリ「STUCCO(スタッコ)」の本格展開がスタートした。 最大10人で共有できる 開発したのはオプセス(神奈川県横浜市)。...
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リノべる・オクト、スマホでできる現場管理「ネコノテ」開始
1194号 (2015/11/24発行) 3面リノベる(東京都渋谷区)とオクト(同)は提携し、リノベーション会社向けの現場管理ツール「nekonote(ネコノテ)」のベータ版をリリースした。 スマホでリノベ案件を一元管理
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「結婚・出産」を組み込んだワークプランを
1192号 (2015/11/10発行) 7面女性活用は「結婚・出産」の停滞期を組み込むワークプランを【vol.17】 住宅業界における人不足が深刻化する中、従来の採用手法や考え方だけで、ニーズが十分に満たされると考える企業は少ないと思いま...
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中古住宅流通は、住宅診断で市場活性化を
1188号 (2015/10/13発行) 16面日本ホームインスペクターズ協会 長嶋修理事長 1967年東京都墨田区生まれ。広告代理店を経て、94年ポラスグループ入社。99年個人向け不動産コンサルティング会社さくら事務所設立(現会長)。2008年...