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「リフォーム産業新聞」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.5》変化に適応で、生き残る会社に
1432号(2020/11/09発行)15面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「生き残る会社はどこなのか?3人のオピニオン...
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大建工業決算、2021年度連結業績予想公表 厳しい状況続く
1435号(2020/12/07発行)3面大建工業(大阪府大阪市)は11月6日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比5.0%減の926億7100万円、営業利益は同24.6%減の28億5700万円、経常利益は同19.7%...
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相鉄リフォーム、3年間で外装受注数2倍 売上や進捗を毎週表で分析・共有
1430号(2020/10/26)19面前期売上約9億6000万円の相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は外装リフォームの売上を伸ばすために、営業活動の分析と改善に力を入れている。 同社が営業改革を行ったのは約2年半前。現在では特に、外装リフ...
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激変する「リフォーム」ユーザー コロナで改修意識高まる、28%「修繕した」
1430号(2020/10/26発行)32面新型コロナの影響で、リフォーム業界が激変している。わかりにくい業界を整理するため、本紙ではリフォーム業界を「データ」や図で解き明かす新刊を発売した。それが「住宅リフォーム市場データブック2021」だ。...
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リフォーム版のコロナ予防ガイドライン登場
1429号(2020/10/19発行)24面ドアノブ消毒、イベント予約制など60項目 新型コロナの感染者数は1日500人前後で推移し一時期よりも減少してはいるが、依然完全終息の気配はない。リフォーム現場でもコロナ感染予防対策は必須だ。そんな中、...
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施主の"やる気"を引き出す外装営業のヒント
1429号(2020/10/19発行)10面,11面外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...
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リフォーム産業新聞社では10月28日に最新リフォーム市場のデータ、200超を掲載した最新版の「リフォーム市場データブック2021」を発行します。書籍版とデータ版の2種があり、書籍版は1万円(税別)、デ...
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坪井利三郎商店、寺社仏閣のリフォーム受注増やすため、勉強会とDMに注力
1429号(2020/10/19)2面屋根工事業で年商19億円を売り上げる坪井利三郎商店(愛知県名古屋市)は寺社仏閣のリフォーム受注を増やすために、勉強会、DMに注力している。 勉強会の内容は税理士を呼び、税務についてのセミナーや外構や屋...
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11/10 中古×リフォーム参入無料セミナー開催 成功ポイント徹底解説
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では11月10日15時からリフォーム会社、工務店が取り組む不動産ビジネスをテーマに特別セミナーを開催します。コロナ禍でリフォーム市場が需要減に見舞われる中、不動産市場は底堅い動きを見せており、特に郊外で新築住宅を販売す...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...