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「工期」を含む記事の検索結果:
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Make House、「工務店の新戦略2024」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)Make House(東京都港区)は、 「工務店の新戦略2024耐震等級3標準化で契約率アップ」と題したセミナーを開催する。本セミナーでは、設計提案力で顧客の心を掴み、地震に強い家づくりで契約率と集客を上げる戦略について解説する。また、価...
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...
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ダイキョー、各スタッフが専用ブログを開設、OB宅にミニコミ誌を郵送
1588号(2024/02/12発行)20面群馬で4億4000万円を売り上げるのが、水回りリフォームを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)だ。徹底したOBフォローを強みとし、スタッフの雰囲気などの発信や小工事などに注力している。 今期4億7...
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長谷工リフォーム、大規模修繕軸に年商450億円 「タワマン」改修が本格化
1588号(2024/02/12発行)7面マンションの大規模修繕を手掛ける長谷工リフォーム(東京都港区)。同社の2023年3月期の売上高は450億円。改修適齢期を迎えたタワーマンション需要を開拓するなどし、2025年3月期には売上500億円を...
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リコシス、省エネ基準・ZEH水準をコストを押さえしっかり性能確保、省エネリノベーションセミナー開催
WEB限定記事(2024/02/07更新)リコシス(東京都中央区)は、省エネ・高断熱リノベ―ションに関するセミナーを2月より定期開催する。 本セミナーでは今までリノベーションや省エネに取り組んできたとっておきのノウハウを公開。 「省エネリノベの必要性はわかるけれど、何を行うと効...
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バスシステムデザイン研究所、売上高25%増の9億円見込み 非破壊の浴室改修が人気
1587号(2024/02/05発行)2面浴室を壊さずにリフォームする工法「エコバスリフォーム」などを手掛けるバスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)の業績が好調だ。2024年1月期の売上高は、対前期比約25%増の約9億円を見込む。 同工法...
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ナオス・テック、家具や建具を簡単リフォーム
1590号(2024/02/26発行)18面「ナオスタックシート」 切って貼るだけの簡単施工で、リフォームや部屋のデザイン変更を行うことができる家具建具用タックシート。その簡便性から工期短縮・工事費低減・施工音低減・廃材抑制も図れる。オレフ...
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ナオス・テック、切って張るだけ床張りシート
1592号(2024/03/11発行)18面「ナオスシート」 耐傷性、耐候性、耐汚染性の3機能をハイブリッドUV硬化技術で強靭なトップ層とした、「切って張る」だけの画期的なフローリング用床張りシート。都市再生機構(UR)との共同開発製品。...
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ナオス・テック、どんな床にも上から貼るだけ
1589号(2024/02/19発行)19面「ナオスフローリング」 新素材・新工法3mm厚のリフォーム用フローリング「ナオスフローリング」。 既存床の上から張るだけなので廃材が少なく、1ルーム1日程度の短工期のため、張り替え工事の約1/3...
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長北工務店、ショールーム開店 空間を原寸大で体感
1584号(2024/01/15発行)3面新築、リフォーム、不動産事業を行う長北工務店(新潟県新潟市)は昨年10月に、ショールームを本社1階にオープンした。広さは50坪ほどで、様々なテイストの空間がある。リビングや和モダンな空間、薪ストーブの...