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「既存顧客」を含む記事の検索結果:
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支店拡大22カ所に、新生ホームサービス
1128号 (2014/07/08発行) 3面新生ホームサービス(兵庫県神戸市)が全国的な支店拡大に向け、意欲を見せている。5月30日には四国初支店である徳島店を徳島市内にオープン。同時に関西では7支店目となる奈良支店もオープンし、双方を加えて...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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DMでOB客のリフォーム強化 開成コーポレーション
1071号 (2013/05/07発行) 5面年間約230棟の新築注文住宅を手掛ける開成コーポレーション(埼玉県ふじみ野市)は、新築住宅を引き渡した既存顧客6000件に対してリフォーム提案を強化する。 今後は年3~4回をめどに、リフォームに関す...
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JXエネ 省エネ診断サービス強化
1070号 (2013/04/23発行) 1面石油元売り大手のJX日鉱日石エネルギー(東京都千代田区)が進めている既存住宅の省エネ性能などを診断する「ENEOSエネルギー診断サービス Dr.おうちのエネルギー」の診断士が500名を超えた。今年度...
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定期メンテナンスでリフォーム受注増へ 日本戸建管理
1063号 (2013/03/05発行) 20面日本戸建管理 吉村 孝文代表取締役社長 本社 * 東京支店 東京都台東区 / 設立 * 昭和61年 / 資本金 * 8000万円 売上高 * 154億円(平成23年5月期) / 社員数 * グル...
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2010年度決算、住友不動産G売上1000億円突破
979号 (2011/05/24発行) 1面大手ハウスメーカーの2010年度リフォーム売上実績が出揃った。住友不動産グループは1000億円を突破するなど調査した9社すべてが増収を達成。エコポイントなどの助成金による後押しもあるが、新築着工の低迷...