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「YouTube」を含む記事の検索結果:
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屋根会社いらか、創業4年で年商4億円 3つのウェブ集客が奏功
1615号(2024/09/02発行)9面湘南エリアを中心に屋根工事を行ういらか(神奈川県平塚市)は、創業4期目で4億円弱に至るまでに売上高を伸ばしている。うち半分はハウスメーカーの下請けだが、個人向けのリフォーム工事の受注を伸ばしてきて...
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リフォーム産業フェア、過去最高の1万4391人が来場 DX、性能向上、省施工、差別化商品がトレンドに
1614号(2024/08/26発行)12,13面8月6、7日(火、水)の2日間にかけて、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」が東京ビッグサイト西3、4ホールで開催された。来場者数は、過去最高だった昨年を303...
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ロングライフハウスウェビナーseason4 Vol4開催
WEB限定記事(2024/08/20更新)ロングライフハウス™グループが定期開催している無料オンラインセミナー。 season4 Vol4の今回のセミナーのキーワードは、「文化財修復業からロングライフのヒントを探る」。 ゲストスピーカーに、アイディールブレーン 技術営業部 主任の...
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北山建築、営業オペレーションを徹底 入社1年目で売上1億円も
1612号(2024/08/12発行)11面工務店の北山建築(三重県松阪市)のリノベーション事業が好調だ。2024年4月期の同事業の売上高は前期比136%の2億6000万円を記録した。好調の要因は営業プロセスの統一の徹底。新卒社員が1億円以...
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相馬工業、社長がモチーフのキャラ活用 自社で販促物をデザイン・制作
1611号(2024/08/05発行)27面Vol. 46 塗装業を手掛ける相馬工業(神奈川県平塚市)は、販促活動に注力して売り上げを伸ばしている。同社の2022年10月期の売上高は3億2000万円、2023年10月期は3億7000万円。今期は...
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【景況感調査2024年6月】売上、対前年比「良い」46%
1610号(2024/07/29発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年6月≫ 6月の景況感は、前月の水準よりやや改善。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前月調査...
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大信住器、リフォーム売上3.3億円見込み、来期は買取再販で1億円目指す
1611号(2024/08/05発行)4面リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)は2024年8月期の売上高が前期比94%の約3億3000万円と見込む。買取再販業の売上高がやや減少した。 買取再販は家具まで提案することを強みとする リフォー...
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「建築系YouTube 登録者数ランキング」1位は登録者22万人超の「塗り替え道場」
1610号(2024/07/29発行)14,15面本紙はリフォーム事業を手掛ける法人が運営するYouTubeチャンネルを登録者数順にランキング化する新企画を実施。1位は登録者数は22万7000人で外装工事会社の七色(愛知県名古屋市)が運営する「塗り...
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三協テック、テレビCM放送で内窓「プラメイクE2」をアピール
1610号(2024/07/29発行)21面三協立山グループ(富山県高岡市)の建材会社、三協テックは、国の補助金「先進的窓リノベ2024事業」の対象となる内窓「プラメイクE2」のテレビCM放送を開始した。 この内窓を設置することで室内の断熱性、...
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...