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「戦略」を含む記事の検索結果:
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リフォーム専門コンサルタントの越光雅也氏に聞く、受注率が上がる見積もりとは?
1447号(2021/03/01発行)9,11面いかに早く、正確に、効果的にできるか、見積書の作成に頭を悩ませる営業マンは多い。リフォーム専門コンサルタントの越光雅也氏は、テクニックに頼らず、「基本に忠実」であることが時間の短縮と顧客の信頼につなが...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】残業代をコントロールする営業職の給与制度
1446号(2021/02/22発行)15面リフォーム会社の人事戦略第5回 残業代をコントロールする営業職の給与制度 年収500万円で売り上げ2500万円の社員Aと、年収800万円で売り上げ5000万円の社員Bがいたら、会社としては社員Bのほう...
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タナベ経営、「デジタル活用×生産性向上フォーラム」を開催
WEB限定記事デジタルを活用して集客と営業活動をアップデートする タナベ経営は、2021年3月25日(木)LIVE配信にてBtoC 住宅業界関係者向けに「デジタル活用×生産性向上フォーラム」を開催する。 コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行...
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SDGs強化する工務店が増加、経営に変化
1446号(2021/02/22発行)19面ここ1、2年で、SDGsの取り組みを強化している工務店が増えている。取り組み方はバラバラだが、自社の特徴や強みをSDGsに落とし込んで社内外へ発信したり、経営方針に反映している企業も。今回、2社の取り...
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三春情報センター、買取再販売上高50億円
1446号(2021/02/22発行)23面三春情報センター 星野 伸朋クリエーション事業部 常務執行役員 三春情報センター(神奈川県横浜市)は、地元密着型の不動産売買・賃貸・仲介に関連する各種事業を展開。住宅オーナーに物件の賃貸、売却、買い取...
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《データで考える「職人不足」》数字で見る建設業の地域差
1445号(2021/02/15発行)5面データで考える「職人不足」vol.11数字で見る建設業の地域差 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 新設住宅着工の落ち込みは都道...
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《新連載・経営Before⇒After》労働人口減少時代!中小企業の生存戦略
1445号(2021/02/15発行)13面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.1 コロナ禍、リフォーム客層の世代交代、労働人口減少時代を迎え、リフォーム業界は「大転換期」を迎えています。この連載では2021年12月には勝ち組...
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不動産SHOPナカジツ、中古住宅リフォームで30億円
1445号(2021/02/15発行)24面不動産SHOPナカジツ 樗澤和樹 社長 中古住宅の仲介とリフォームを組み合わせたビジネスモデルで躍進中の企業が不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)だ。リフォーム売上高は約30億円と、エリアトップクラ...
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【経営力アップ講座】顧客宅で現場見学会 施主が良い点を説明
1444号(2021/02/08発行)4面タナベ経営の経営力アップ講座第34回 顧客宅で現場見学会 施主が良い点を説明 狩猟型営業ではなく、農耕型営業で受注する仕組み 注文戸建住宅を販売するA社は、住宅メーカーには珍しく、モデルハウスを有して...
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リブ・コンサルティング、年間30棟未満の工務店のための生き残り戦略セミナー
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、年間30棟未満の工務店のための生き残り戦略セミナーをオンラインで開催する。 毎年20棟を安定受注し、紹介受注比率50%以上の大畑建設(広島県福山市)代表取締役の大畑 徳晃 氏をお招きし、地域で真に...







