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「2020年」を含む記事の検索結果:
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コスモスイニシア、暮らすように泊まるホテル
1306号 (2018/03/27発行) 14面・コスモイニシアがホテル事業本格化、旧オフィスビルをリノベーション・空港からのアクセスや交通の利便、近隣施設にこだわり・訪日外国人のニーズに適した客室を武器に、2020年までに1500室稼働へ ...
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コスモスイニシア、リノベホテル開業
1306号 (2018/03/27発行) 18面2020年、1500室稼働目指す コスモスイニシア(東京都港区)がホテル事業を本格化する。 「MIMARU東京 上野NORTH」の客室 2月にオープンした第1号「MIMARU東京上野NORTH」は...
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空調メンテの新会社、エアアズアサービス設立
1305号 (2018/03/20発行) 19面月額定額料金で一括管理 ダイキン工業(大阪府大阪市)の100%子会社ダイキンエアテクノ(東京都墨田区)が、三井物産(東京都千代田区)と、空調空間のサブスクリプションサービス会社「エアアズアサービス株...
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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桧家ホールディングス、LDKリフォームを120万円で
1305号 (2018/03/20発行) 1面・桧家ホールディングスがLDK専門、定額リフォーム商品を販売・キッチンを中心としたLDK改修が、20畳規模で120万円・将来的な新築競争激化に備え、全国にショールームを今後展開 パック商品発売、...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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日建開発、空き家を「民泊」化・新たな収益源に
1302号 (2018/02/27発行) 24面・リフォーム会社の日建開発が、民泊ビジネスを始めたことで成功・ホテル需要が増加する中、戸建ての空き家に目をつけ民泊事業開始・コンビニチェックインによる犯罪抑止などを武器に、売上伸ばす 大型リフォ...
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一条工務店、複合型タワーマンション着工
1301号 (2018/02/20発行) 17面浜松駅北口の再開発事業 一条工務店(東京都江東区)は商業・業務複合型の「タワーマンションプロジェクト」を含む「旭・板屋A‐2地区第一種市街地再開発事業」(施行者:同再開発組合)に着工した。 今年夏に...
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ミサワホーム、コンパクトシティ開発を推進
1300号 (2018/02/13発行) 10面・ミサワホームが複合施設やコンパクトシティ型建築に尽力・高齢者ニーズを満たす施設をつくりミュニティを支える拠点に・従来の新築戸建てに依存していた事業構成からの脱却を図る 住まい、医院、介護を一つ...