- トップ
- > 「スタイル」を含む記事
「スタイル」を含む記事の検索結果:
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(2)】
1378号 (2019/09/30発行) 12面営業体制を整え25%増収キンライサー(神奈川県横浜市) リフォーム売上高:32.0億円伸び率(対前期比):125% 給湯器リフォームを中心に関西と首都圏で事業を展開するキンライサー(神奈川県横浜市...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019・大手企業に聞く】住友不動産インタビュー、新規獲得で売上1118億円
1378号 (2019/09/30発行) 4面住友不動産 取締役新築そっくりさん事業本部本部長 加藤宏史 氏 リフォームで最も新規客を獲得する企業は何をしているのか―――住友不動産(東京都新宿区)は、リフォーム商品「新築そっくりさん」を中心に昨...
-
ヤマタホールディングス、リノベ・新築の新ブランド立ち上げ
1378号 (2019/09/30発行) 38面倉庫を改修、モデルハウスに 年間60棟を供給する新築ビルダーのヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、デザイン性の高いリノベーションや新築に特化した「soulact」を立ち上げた。コンセプトは「ワ...
-
【クローズアップ建材・テラス囲い】共働きの増加で提案のメリット大きく
1377号 (2019/09/16発行) 19面~クローズアップ建材・テラス囲い~ 共働き世帯の増加で洗濯スタイルが変わっており、テラス囲いを提案するメリットが増加している。また、花粉症やPM2.5、黄砂などの飛来物対策にも提案できるとあって今後...
-
《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.8》設備建材・業務システム
1377号 (2019/09/16発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.8》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
-
【経営力アップ講座】予算を割かずに社員が集まる背景には地道な戦略があった
1376号 (2019/09/09発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第17回 予算を割かずに社員が集まる背景には地道な戦略があった 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、採用活動に予算を割かずに社員が...
-
日鉄物産マテックス、4社共同提案の洗面台発表
1376号 (2019/09/09発行) 5面KOHLERショールームで発表会 米国KOHLER社の商品を扱う日鉄物産マテックス(大阪府大阪市)は4社共同で新たに提案を行う洗面台を発表した。各社の商品をあわせて提案することで、提案力を上げると同...
-
《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
-
タカショー、家の中と外の中間領域を提案「5番目の部屋」展示
1375号 (2019/09/02発行) 3面ガーデン、エクステリアの関連商品を開発・販売するタカショー(和歌山県海南市)は7月25、26日、「第16回タカショーガーデン&エクステリアフェア2019」を東京流通センターで開催し、空間展示、新商品...