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「全国」を含む記事の検索結果:
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JIBUN HAUS.、アバターで住まいを疑似体験
1513号(2022/07/18発行)7面VRモデルハウスに新機能 JIBUN HAUS.(以下ジブンハウス、東京都港区)は、複数のアバターで同時接続できるバーチャルモデルハウスの提供を開始した。家族全員で暮らす疑似体験をしながら家づくりを行...
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サマンサ・ホームステージング、全国へのサービス展開開始
1514号(2022/07/25発行)9面サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)が好調だ。この2年でサービス実施件数を約2.5倍に増やし、今年からはステージングサービスを全国に展開する。 ステージング事例 同社の提供するステージングサー...
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太陽光パネルをリースで提供、工務店と連携してエリア拡大【ハチドリソーラー】
1513号(2022/07/18発行)5面初期費用0円で太陽光パネルが利用できるリースサービスがある。社会起業家を育成するボーダレス・ジャパン(東京都新宿区)の事業の1つ「ハチドリソーラー」だ。 ハチドリソーラーのチラシ。加盟店は顧客にチラシ...
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【ベンチマーク】島根電工リフォーム売上77億円、企業風土が若者魅了
1513号(2022/07/18発行)20面水回りや電気のリペア工事を手がける島根電工(島根県松江市)。同社は「住まいのおたすけ隊」というブランドで、100万円以下の修繕に注力し、年間77億円も売り上げる。修繕に注力するという独自のビジネスモデ...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベーションのトレンド 断熱・耐震、今こそ差別化に乗り出すべき
WEB限定記事(2022/07/11更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第4回 リノベーションのトレンド 断熱・耐震、今こそ差別化に乗り出すべき 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行ってい...
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健康な老人「アクティブシニア」―2025年に人口の3分の1、100兆円の高齢者マーケットのカギは、「趣味」「仕事」「健康」?
1512号(2022/07/11発行)6,7,9面昨今の60、70代は、10年以上前とは違う─そんな声が、業界問わず聞こえるようになっている。還暦を超えても、現役世代並みの活力を持ち行動をする「アクティブシニア」が近年、注目されている。彼らの消費動...
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5年後、リフォーム売上高1000億円へ 大和ハウスリフォーム新社長、福島斉氏が目標達成へ「単価アップ」「社員教育」を強化
1512号(2022/07/11発行)15面大和ハウスリフォーム 福島斉 社長 大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)の新社長に、福島斉氏が就任した。「住宅市場が縮む中で、リフォーム市場は活気がある」。掲げる目標は、5年後に単体でリフォーム売上...
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サンワカンパニー、デザインコードでつくる注文住宅「ASOLIE」全国加盟工務店募集セミナー
WEB限定記事(2022/07/05更新)サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、デザインコードでつくる注文住宅「ASOLIE」全国加盟工務店募集セミナーを開催する。 住宅設備機器、建築資材のインターネット通信販売を手がける同社は、全国の工務店とデザインネットワーク「ASOLIE」を...
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安心計画、AIで最適プランを自動抽出
1512号(2022/07/11発行)11面安心計画(福岡県福岡市)はAIを活用した建築ロボアドバイザー「My Hone Robo」を開発、6月16日より工務店事業者に向けてサービス提供を開始した。CGパースやVRビューがセットされた顧客向け提...
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野村総合研究所がリフォーム市場予測、2040年まで年間8兆円台で微増続く
1511号(2022/07/04発行)20面野村総合研究所(東京都千代田区)が今後の国内リフォーム市場規模の予測を発表した。既存住宅流通量、新築着工戸数についても今後の見込みを発表。リフォームや既存住宅の市場規模は拡大していくことが予想されてい...