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A-Styleフォーラム2020「新型コロナウイルスで露呈した工務店のリスク対策」無料オンラインセミナー
-新型コロナウイルスで露呈した工務店のリスク対策とは? ウィズコロナ時代に向け、3密を回避した活動を余儀なくされる多くの工務店様必見の無料オンラインセミナーを開催。 会場・日時 6月16日(火)13:30~16:10 料金・申込方法 参加は...
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《コロナに勝つ新ビジネス》バーンリペア、住宅向け光触媒サービス強化
1411号 (2020/06/01発行) 15面24時間365日×3年間効果を持続 新型コロナウイルス感染症拡大の中、ウイルス対策が注目されている。住宅や商業施設などのリペアなどを手がけるキャンディルグループのバーンリペア(東京都新宿区)は、住宅向...
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《新商品ニュース vol.85》
1411号 (2020/06/01発行) 22面置き配の心配を解決 Nasta Box SOFT(ナスタボックスソフト)ナスタ(東京都港区) 4980円(税別)からとリーズナブルで、固定するだけで簡単に使える宅配ボックス。巣ごもり需要でニーズの高ま...
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「ジューテンモルタル」 鉄筋かぶりと充填目地部に特化した流動性が高いモルタル。1袋25kgに水を4.2~4.6リットル混ぜるだけで使用が可能。流動性が高いため、ハンドミキサーを使ってロートで流し込...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 番外編》好きな水まわりメーカーは?
1411号 (2020/06/01発行) 20面知名度の高さでTOTOが総合1位に 主要水まわり設備メーカーの中で一番好きな会社はどこか。全国のリフォーム営業マン・プランナーにアンケートを実施した。同調査は3月23日に本紙で結果発表した『リフォー...
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《新型コロナ対策》大仙、テレワーク部屋を3日で新設
1411号 (2020/06/01発行) 2面断熱テラス囲いの新たな活用法 「利用するとテレワーク用の個室が3、4日で新設できます」。このように話すのは大仙(愛知県豊橋市)の道脇太一取締役・建材事業本部長。同社ではコロナ状況下で在宅勤務が増加する...
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DIY、ガーデニングが人気
1411号 (2020/06/01発行) 2面ホームセンターで購入者増 外出自粛が続く中で、ひそかにブームになりつつあるのがDIY、ガーデニングだ。主にホームセンターで工具や商品を購入し、自宅で楽しむ人が増えている。 コーナン商事のホームセンター...
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《コロナ新需要》オフィス縮小、移転サービス登場
1411号 (2020/06/01発行) 24面「密」避ける新たな仕事場に オフィスの縮小や移転を検討する企業が増えてきた。コロナの影響で固定費の削減に迫られていることも理由の1つだが、テレワークが広がり、大きなオフィスを持なくとも業務ができる企業...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...