有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ターゲット」を含む記事の検索結果(93ページ目)

  • トップ
  • > 「ターゲット」を含む記事

「ターゲット」を含む記事の検索結果:

  • 2025年度に売上高13億円計画  「カリモク家具」を中心に家具の販売を行っているエーアイディー(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業の本格化を進めている。  メーンターゲットは約10万件ある同社の家具...

  • 住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート  2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...

  • 3割増の2億5000万円計画  アーバン企画開発(神奈川県横浜市)は賃貸の入居率改善リノベに注力し、リフォーム売り上げを伸ばしている。本格参入から3期目にあたる前期のリフォーム売上高は1億9000万円...

  • 若い世代のユーザー獲得に  自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...

  • リフォーム層をターゲットに  トクラス(静岡県浜松市)は横浜ショールームを移転し、「トクラスギャラリー横浜」として10月14日にオープンした。横浜駅徒歩5分の立地。 プレミアムキッチンの展示  キッチ...

  • ターゲットは2000万世帯  東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...

  • 富裕層向けガスコンロ  リンナイ(愛知県名古屋市)は、最上級の厨房商品「G:(ジー)」ラインを始動。第1弾としてドミノ式ガスコンロ「G:101」を発売した。 上質・高級追求のドミノ式ガスコンロ「G:1...

  • attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1285号 (2017/10/17発行) 18面

    SNSで「キュン」とさせる  インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...

  • 屋内型レンタル収納スペースのニーズが拡大  日本では「貸し倉庫」「レンタルコンテナ」などともいわれ、主にロードサイドに出店。法人の文書や在庫商材の保管場所としてのイメージが強かったトランクルーム。しか...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 4 潜在客を獲得する  現在のお客様は、多くの選択肢を持つため、広告やリアルな提案の場面などで売り込まれ...

< 前へ 88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる