- トップ
- > 「ターゲット」を含む記事
「ターゲット」を含む記事の検索結果:
-
時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
-
アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
-
旭化成リフォーム、LDK工事をわずか6日で
1299号 (2018/02/06発行) 7面・旭化成のリフォーム商品「快速LDK」が、受注好調・リビングとキッチンの工事を実質工期4日で終えることが特徴・8万戸以上眠るという需要開拓をベースに、工事件数を伸ばす 「今年はキッチン改修元年」...
-
パナソニックES社、HEMS「アイセグ」に新機能
1298号 (2018/01/30発行) 2面・パナソニックの提供する家庭エネルギーシステムが更新された・対応家電・機器数の拡大と新機能も多くに導入される・リフォームもターゲットに今後3万台販売を目指す 遠隔で風呂の「湯はり」も パナソニ...
-
プレリートファンド、不動産特化型クラウドファンディングサービス提供開始
1297号 (2018/01/23発行) 5面不動産特化型クラウドファンディング・サービス「プレリートファンド」の提供および運用を行うプレリートファンド(東京都千代田区)は、maneo(マネオ)マーケット(東京都千代田区)の協力を受け、同ファン...
-
フォーセンス、宮崎で第15回フォーラム開催
1297号 (2018/01/23発行) 19面会員130人以上が参加 フォーセンス(東京都千代田区)は昨年、宮崎県宮崎市で「第15回フォーセンスフォーラム in 宮崎」を開催。130人を超えるフォーセンス会員が参加した。 「ターゲット層の明確化...
-
三井不動産、「老朽」賃貸を「リファイニング」で再生
1297号 (2018/01/23発行) 16面・三井不動産が提案する老朽賃貸リファイニングの依頼が増加している・再生専用メニューにより、新築同様の眺望と耐用年数を回復・建て替え費用・工期削減を武器に資産活用として今後も提案 新築同等の性能に...
-
「リノベる。神奈川・桜木町ショールーム」をオープン
1297号 (2018/01/23発行) 3面全国30拠点目 中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノベる(東京都渋谷区)は1月27日に、直営の「リノベる。神奈川 桜木町ショールーム」をオープンする。これによりショール...
-
檜創建、地域木材使用の新浴槽
1297号 (2018/01/23発行) 18面・木製浴槽の専門メーカー檜創建が、新シリーズを発売・特殊加工により、耐久性に難のあった東濃檜を主力品と同水準に・ホテル・旅館を中心ターゲットに非日常の演出を目指す 東濃桧の「The-HINOKI...
-
エイブル、「プリント壁紙」で勝負
1297号 (2018/01/23発行) 24面・任意の写真を賃貸物件の壁紙にできる印刷施行サービスが好調・物件に付加価値を与えることにより、家賃を上げても入居数増加・空室化が進む中、いかにして「他にはない部屋」が実現できるかが鍵 好みの写真...







