- トップ
- > 「HP」を含む記事
「HP」を含む記事の検索結果:
-
【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】最新ショート動画マーケティングを知る
WEB限定記事(2022/11/21更新)TikTokの動画評価アルゴリズムに対応するためには こんにちは。UPPGO株式会社、代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント...
-
売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
-
松元建設、生活に役立つ情報届けるニュースレター
1529号(2022/11/21発行)8面リフォーム事業を手掛ける松元建設(宮崎県都城市)では、年4回OB顧客へ向けてニュースレターを発行している。生活に役立つ情報を発信し、つながりを強化するのが狙い。編集は社長だ。 リフォーム業界実態調...
-
田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行
1529号(2022/11/21発行)6面今回の実態調査企画では、OB向けニュースレターについて調査を行った。各社作成するニュースレターに工夫を凝らしている。3社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査宣伝広告 ニュースレター編 田口住生...
-
JACOF、年8768件の問い合わせに 前年比ウェブアクセス142%
1529号(2022/11/21発行)11面JACOF 大久保誠二社長 未来のお客様が安心して発注できるコンテンツ作り 外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)。「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」「アメピタ」「...
-
【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
-
【リフォーム会社の構造計算、耐震補強術】リフォーム会社や工務店が耐震、性能向上に取り組むべき理由
WEB限定記事(2022/11/17更新)リフォーム会社や工務店が耐震、性能向上に取り組むべき理由、それは性能向上を行うことは建物や住む人にとって必要なものであり、リフォームは性能向上を行う絶好のタイミングだからです。 「耐震補強不要」は危...
-
OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術
1528号(2022/11/14発行)5面リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術 自宅で販促物作成可能 佐賀県を軸にリフ...
-
進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス
1528号(2022/11/14発行)4面今回の実態調査企画では、顧客管理について調査を行った。クラウドなどオンラインで管理する会社が増えている。2社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタ...
-
リフォーム産業新聞社では、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2023」を発売した。 リフォーム業界の最新動向を理解するために必要なデータすべてがまとまった書籍で、リ...