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「予算」を含む記事の検索結果:
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「ハーフDIY」が人気店への第一歩
1215号 (2016/05/03発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.1~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中でライバルとどう差別化を図っていくか。リフォームの平均単価は1200万円と高額で年商は約6億円にもなる横田満康建築研究所(京都府京都...
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カリフォルニア工務店、プロの画家の自宅を「ヴィンテージハウス」に
1214号 (2016/04/26発行) 10面海まで歩いて2分、波音が聞こえる湘南の沿岸地区にカリフォルニア工務店、岩切剣一郎氏が住むリノベーション住宅がある。 リビングから半ソトのデッキにひと続きにしたことで解放感ある空間を演出 プロの画家...
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長期優良住宅化リフォームを拡大するために
1214号 (2016/04/26発行) 3面≪テーマ: 長期優良住宅化リフォームを拡大するために≫申請手続きのしやすさに課題 ◆今週のゲストコラムニスト◆アルティザン建築工房 新谷孝秀社長 当社は、1500万円規模のリフォームを年間38件手...
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安藤嘉助商店、3拠点で年間3000件受注
1213号 (2016/04/19発行) 12面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...
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タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...
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変わる中古住宅流通、ネット仲介・新サービス次々と
1212号 (2016/04/12発行) 14面ITを活用して、従来とは異なる中古住宅流通ビジネスを立ち上げるケースが目立ってきている。定額制サイトや、個人のネット販売など、続々と「新機軸」が打ち出されている。 カウルのサイト。「仲介手数料0円」...
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エス・エム・エス、マッチングサイト「ハピすむ」加盟400社へ
1212号 (2016/04/12発行) 7面リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が、夏前をめどにエンドユーザー向け全国プロモーションを開始する。事業者の加盟店体制が整い次第、各地域でのPRを強化していく方針。4月28日までの加盟金25万円が...
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TOTO「訪日外国人の宿泊施設へのニーズ調査」、浴室・トイレを重視
1212号 (2016/04/12発行) 6面訪日外国人観光客が、宿泊施設で重視するのは「浴室」「トイレ」の水まわり。観光地街頭でのニーズ調査で明らかになった。 「宿泊施設で重視するもの」(10位以下略) TOTO(福岡県北九州市)は、「宿...
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見積もり「受付所」設置で単価75%増、「スピード感」「その場対応」が鍵
1212号 (2016/04/12発行) 11面現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター
1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...