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「公開」を含む記事の検索結果:
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道建設、古民家改修軸に単価1000万円超の大型受注
1328号 (2018/09/10発行) 4面単価1000万円超を年7、8件 リフォームで年間2億円超を売り上げる道(たお)建設(広島県広島市)は、単価1000万円を超える受注を年間で7、8件ほど獲得している。 元に物件の良さを生かした改修が好...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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モクチン企画、「モクチンスクール2018秋」アップデートし9月開校
1328号 (2018/09/10発行) 10面モクチン企画(東京都大田区)はこのほど、「モクチンスクール2018年秋」を9月10日に開校する。大好評を博した「2018年春」のプログラム内容を大幅にアップデートし9月から10月にかけて全5回のスケジュールでスタートする。 9月~10月、...
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ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...
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ニッカホーム、売上高300億円のノウハウをセミナーで公開
1327号 (2018/09/03発行) 2面東京で成長戦略セミナー 売上高300億円を誇るリフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)の集客方法、安さの秘訣、教育体制などを公開する特別セミナーが9月20日、東京で行われる。同社の西田裕久社長が登壇し、50社限定で開催する。 ニッ...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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ラ・アトレ、「第4回学生実施コンペ2018」開催 学生アイデアで中古物件再生
1326号 (2018/08/27発行) 4面「土間」プランが最優秀賞 8月2日、ラ・アトレ(東京都港区)と小泉(東京都杉並区)共催で、「第4回ラ・アトレ+小泉学生実施コンペ2018」が行われた。これは、ラ・アトレが販売予定の中古物件のリノベデ...
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三春情報センター、海を感じる鎌倉リノベーションギャラリーをオープン
1326号 (2018/08/27発行) 12面鎌倉リノベーションギャラリー 三春情報センター(神奈川県横浜市)は、鎌倉にある築37年のマンションの一室にリノベーションギャラリーをオープンした。ポイントは「素材感と妥協のない統一感」と、プロジェ...
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グルーヴ・アール、中古マンションの平均価格公開
1325号 (2018/08/20発行) 17面築年数が新しいほど価格下落 マンション情報サイト「マンションレビュー」を運営するグルーヴ・アール(東京都港区)が7月11日公開した、全国の中古マンションの築年数別平均価格のデータによると、築年数が新...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...