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「増加」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】hinata、コロナ禍の出店機に3割増収
1474号(2021/09/27発行)20面リフォーム売上:5億1000万円伸び率(対前年比):130% 「ひなたペイント」の屋号で外壁塗装を手がけるhinata(奈良県香芝市)が、前期比3割増の年商5億円超えを達成した。「営業所が増え、人を...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】ビー・エイド中西、ガス営業マン20人もリフォーム提案を強化
1474号(2021/09/27発行)6面リフォーム売上:10億円伸び率(対前年比):119% ビー・エイド中西(福岡県福岡市)は、2021年3月期のリフォーム売上が10億円を記録した。リフォームを提案しやすい営業体制に変革し、前々期から1...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】フロンティア建築工房、6種類の改装プランを事前に用意
1474号(2021/09/27発行)6面リフォーム売上:12億円伸び率(対前年比):123% フロンティア建築工房(大阪府守口市)は、2020年12月のリフォーム売上が前々期比123%を記録した。前々期は9億7000万円で、前期は12億円...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】駒商、WebとSNSを強化 問い合わせ数が20倍超
1474号(2021/09/27発行)10面リフォーム売上:5億円伸び率(対前年比):128% 兵庫県宝塚市を地盤として活躍する駒商は、前期のリフォーム売上高が5億円を突破し、前年対比で128%を記録した。 主な要因は、ホームページとSNSの...
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groove agent×インテリックス空間設計、今本当に若者に響くリノベデザインとは?「可変性」「非日常感」をプランに取り入れよう
1473号(2021/09/20発行)4,5面近年、リノベーションを依頼する若年層が増加している。住宅の一次取得の段階で、中古を買ってリフォームをする選択肢も広がっているためだ。30~40代に提案するプランにおいて重視するポイントやトレンドを、...
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【特集・近隣挨拶】工事現場周辺で20%が改修工事に、関東リフォームのフォロー術
1473号(2021/09/20発行)1面リフォーム工事が始まれば必ず行う近隣住民への挨拶。この機会を単なる挨拶にせず、次なるリフォームの受注につなげようと奮闘する会社が少なくない。訪問のためにきちんと身の回りをきれいにしたり、売り込まずも会...
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ピアリビング、インテリアと吸音材の兼用
1472号(2021/09/13発行)24面防音商材の製造販売を行うピアリビング(福岡県宗像市)はポリエステル100%でできた吸音材「ポリリーフ」を販売している。DIY初心者でも取り付けが可能な商品で、テレワークの増加に伴う防音需要の高まりに応...
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リフォーム社員1人の粗利額を増やすには?26%伸ばしたフォーシンクは利益率高い工事に注力
1472号(2021/09/13発行)1面フォーシンク(島根県出雲市・年商2億7000万円)の利益が改善している。直近の粗利率は33%で過去最高に達した。2年前の粗利率は29%だったが、前期が31%だったため上昇傾向にある。 1人あたりの粗利...
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【特集・利益改善】なぜリフォーム粗利は下がる?さくら、デジタルツールで原因分析
1472号(2021/09/13発行)1面リフォーム業界の競争が激化する中、相見積もりは増加中。値引きで利益減少に悩みを抱える企業も少なくない。少しでも会社に利益を残そうと、各社さまざまな工夫を凝らす。実行予算と支払額の差額が出ないようにする...
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パドルデザインカンパニー、デザインで企業価値向上
WEB限定記事採用課題や社員定着に効果 パドルデザインカンパニー(東京都港区)はデザインを軸にHP、チラシ、周年イベント企画運営など様々な手法で企業のブランディングコンサルを行っている。建築加工業のリブランディング...







