- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
セカイエ、抗ウイルス壁紙の提供開始
1424号(2020/09/14発行)2面インフルエンザなど感染対策に期待 オンラインリフォームサービス「リノコ」を運営するセカイエ(東京都港区)は自社オリジナル抗ウイルス壁紙の提供を開始した。 FRV-109 抗ウイルス壁紙 この壁紙の特...
-
ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
-
ネクストプラス、真のニーズがわかる「ママ座談会」 女性視点を商品開発に生かす
1423号(2020/09/07発行)7面「ママ座談会」で女性のリアルな声を聞き出せば、真の顧客目線に立った家をつくることができる。「ママ座談会」とは、住宅会社向けに研修事業などを行うネクストプラス(埼玉県熊谷市)が提供しているサービスだ。 ...
-
堀田カーペット、カーペットの暮らしを文化に
1423号(2020/09/07発行)19面シェア0.2%からの復活目指す 「カーペットを日本の文化にする」ために奮闘している会社がある。1962年創業の堀田カーペット(大阪府和泉市)だ。1980年代には新築住宅の床面積の20%ほどを占めていた...
-
ノティオ×PLAN-B、「工務店・不動産会社の最先端集客 ブランド×WEB集客×SEOセミナー」をオンラインで無料開催
WEB限定記事ノティオはPLAN-Bと共催で「工務店・不動産会社の最先端集客 ブランド×WEB集客×SEOセミナー」をオンラインで無料開催する。 第1部は、住宅企業のブランド戦略のステップと運用成果、WEB集客パッケージについて。第2部は、SEO対策のワ...
-
永大産業、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事販売活動制限で苦戦するも営業損失2億円弱まで改善 永大産業(大阪府大阪市)は8月6日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.3%減の130億4400万円、営業損失は2億...
-
永大産業、コストパフォーマンスに優れた一般向けフロア
1425号(2020/09/21発行)18面「スキスムSフロア シートタイプ 一般用」 住む人の「好き」を実現する内装材ブランド「Skism(スキスム)」の新製品。コストパフォーマンスを重視して基材はタフテックベース(MDF)のみとし、耐キ...
-
阿部興業、アイデア次第で便利に楽しく使えるスライディングウォール
1424号(2020/09/14発行)23面「ホワイトボード仕様 ライト・スライディングウォール」 文教施設、特に幼稚園・保育園向けブランド「スマイリー」の新製品。間仕切りシステムとして利用するスライディングウォールで、ホワイトボード機能を...
-
阿部興業、小壁を付けたアウトセットタイプ
1426号(2020/09/28発行)54面「スロープスライドドア アウトセット建枠付FIX小壁」 高齢者施設、医療施設等向けの内装材ブランド「ハートフル」で定評のあるスロープスライドドア アウトセットタイプに、FIX小壁をセットした製品。...
-
阿部興業、有効開口部1.3倍 使い勝手と安全性の高いドア
1424号(2020/09/14発行)22面「アウトセット2連引戸」 高齢者施設、医療施設等向けの内装材ブランド「ハートフル」の扉新製品。アウトセットのニーズの高まりを受けて、2連引戸のアウトセットタイプを開発した。 同じ枠幅の片引き扉の1...