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「増加」を含む記事の検索結果:
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社長の考えは全社員に毎朝チャットで伝達!リフォーム売上を伸ばしたSAKAI流の組織作り
1464号(2021/07/12発行)1面SAKAI部署を超えたチームで集客イベントチャットでトップの考え毎日伝達 会社が成長するには一体感が重要だ。社員同士の交流、社長と社員の交流、どちらも推進しているのがSAKAI(大分県大分市・年商17...
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コロナで接触機会減、コミュニケーション増やし離職減に成功した澤村のメンター制度
1464号(2021/07/12発行)1面コロナが長期化し人と人との接触機会が減る中、社員同士のコミュニケーションが課題となる企業が少なくない。交流を促し、業務効率を高めたり、離職防止、採用力向上につなげるケースを追った。 澤村新人全員に「世...
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住活協が全国大会を開催、リフォーム正会員100社増目指す
1464号(2021/07/12発行)14面全国住宅産業地域活性化協議会(住活協、東京都中央区)と住活協リフォームの全国大会が6月22日に都内で開催された。現地会場では89人が参加。昨年に引き続き会場の様子をインターネット上で中継し、244人が...
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キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...
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エコ・ビータ、リノベ専門「モデルハウス」で売上3倍に
1463号(2021/07/05発行)24面新築とリフォームを手がけるエコ・ビータ(京都府舞鶴市)の2021年7月期のリフォーム売上は2億5000万円を見込む。前期の売り上げ約7000万円から、3倍以上の増加だ。追い風となったのは、3年前にリノ...
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外装会社の水回り店ブーム、年3000万円受注も
1463号(2021/07/05発行)17面外装+水回りで顧客フォロー 本紙では2018年頃から、外壁会社が専門外の「水回り専門店」を続々とオープンしたことを報じた。あれから約3年。新規出店した店舗は、売り上げを伸ばすことはできたのか。真相に迫...
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OB6500件に15名のご用聞き営業が密着、小さな商圏で年商9億円を売り上げる「でんかのヤマグチ」の戦略
1463号(2021/07/05発行)5面でんかのヤマグチシニアのお悩み解決に全力投球販促なしでも絶えないリピート受注 顧客に徹底的に寄り添うサービスで、2020年9月期に家電販売で6億6000万円、リフォームで2億4000万円を売り上げてい...
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テラDXソリューションズ、完全無料の施工管理ソフトが誕生
1463号(2021/07/05発行)19面テラDXソリューションズ 徳重 徹 社長 シンプル機能で初年度導入1万社を目指す 電動バイクやドローン事業を展開してきたテラグループは「テラDXソリューションズ」(東京都新宿区)を新たに設立。新会社の...
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ハウスドゥ、モデルハウス第1号をオープン
WEB限定記事スマート機器・設備を標準装備 ハウスドゥ(東京都千代田区)は、IoT機器を標準装備した「スマートDOホーム」のモデルハウス第1号を滋賀県草津市にオープンした。 スマートフォンの普及やAIの進化により...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で
1462号(2021/06/28発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第5回 「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAの集客フレームにあたるA(Advanta...