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「室内」を含む記事の検索結果:
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【ホームステージング入門】インテリアコーディネートはトレンドを意識して
1324号 (2018/08/13発行) 13面ホームステージング入門第6回(最終回) インテリアコーディネートはトレンドを意識してエレガントなホテルやスパをイメージ 住まう方が憧れる生活スタイルを演出するホームステージング。ホームステージング・...
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川島織物セルコン、24点の新作カーテン発表
1324号 (2018/08/13発行) 16面「木質空間」「採光」に注目 住設建材メーカーの川島織物セルコン(京都府京都市)は、東京ショールームにてオーダーカーテンシリーズ「FELTA」の新作発表会を開催した。現行シリーズ193柄603点に新商...
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髙橋建築、真冬に無暖房でも春のように暖かい「パッシブハウス」推進
1323号 (2018/08/06発行) 3面暖房なし、真冬でも18℃維持 世界レベルの断熱住宅にこだわりをもつ工務店がある。髙橋建築(埼玉県秩父郡)だ。同社はパッシブハウスという年間冷暖房負荷が各15kwh/平米以下になる住宅を作っている。今...
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木のすまい工房、非破壊の断熱リフォームを開始
1323号 (2018/08/06発行) 3面室内6面にパネル貼り付け 注文住宅を手掛ける木のすまい工房(千葉県八千代市)は、断熱リフォーム「ハウスINハウス」を開始した。これはハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)が開発するリフォーム商...
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旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.1》設備建材・業務システム
1322号 (2018/07/30発行) 26面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.1》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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スウェーデンハウス、断熱住宅に無料で宿泊体験
1322号 (2018/07/30発行) 10面起床時の暖かさ体感 断熱住宅の体験宿泊サービスを無料で提供するハウスメーカーがある。スウェーデンハウス(東京都世田谷区)だ。同社は注文住宅を主な事業とする会社。全国27カ所にモデルハウスを展示し、こ...
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ニューユニークス、すべてフルオーダーでリノベ単価1200万円に
1322号 (2018/07/30発行) 40面・ニューユニークス、3年でリノベ単価1.5倍の1200万円に成長・客単価上昇の要因は定額パッケージをやめて、フルオーダーにしたこと・営業効率の悪さを逆手に取り、多様な施工事例の積み重ねで集客につなげ...
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【ミラノサローネリポートvol.4】新発想? キッチン家電がこんなに変わった
1321号 (2018/07/17発行) 21面冷蔵庫やオーブンなどの家電はビルトインし、統一感のある空間に仕上げるのが欧米では主流。実際、壁に組み込むことで、省スペース化され、調理する空間にもゆとりをもたらすなどのメリットも多い。当然トレンド...







