有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「来場」を含む記事の検索結果(97ページ目)

「来場」を含む記事の検索結果:

  •  新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...

  • 【第6回】 PLUS ONE(奈良県奈良市)  奈良県と三重県の2県にまたがり4拠点を展開するPLUS ONE(奈良県奈良市)は、前期売上高が21%増の6億3000万円で大幅増収を記録。近年の三重県...

  •  新潟県におけるリフォーム専業店でナンバーワンの売り上げを誇るのが頸城建工(新潟県上越市)だ。前期のリフォーム売上高は23億円。県内に7店舗展開する同社の業績を伸ばす秘訣は、徹底した生産性の効率化にあ...

  •  全国1183店舗を展開するホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)が、今期リフォーム事業で100億円突破を目指す。前期比で17%増。急成長しているものの、意外と知られていない同社のリフォーム。なぜ成長...

  • 建築業界で働く女性交流会"リフォーム女子会"開催!【リフォーム産業フェア2016】

    1219号 (2016/06/07発行)

    女性的な視点やアドバイスが重要視される住宅ビジネスのマーケット。しかし、実際はまだまだ男性社会。女性らしいしなやかで美しいデザインセンスや主婦目線のアイデアが充分活かされているとは言えません。 住宅業界で働いている女性の中には、悩みがあって...

  •  発売時に大きな反響を生んだ、コミュニケーションロボットのペッパーくん。銀行や家電量販店、イベントなど様々な場所で見かけるようになったが、リフォーム会社でもペッパーくんを導入する会社が目立ってきている...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2)  今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...

  • OB顧客囲い込み狙う  マンションではなく、戸建て住宅のリフォーム積み立て金制度を開発、利用する企業が続々登場している。狙いの一つが顧客の囲い込みだ。ボーナスポイントを付与するなどして会員を増やし、将...

  •  5月19、20日の両日、立川ブラインド工業の新商品発表会が新宿NSビルにて開催された。東京会場を皮切りに今後、7月29日まで全国25会場で開催される。 東京会場の様子

  •  サンゲツ(愛知県名古屋市)は6月1日、宮城県仙台市に「sangetsu design studio サンゲツ仙台ショールーム」をグランドオープンした。 仙台ショールームのイメージ  東北で初めて、イ...

< 前へ 92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる