新築を中心に年間30億円強を売り上げるネクストワンインターナショナル(東京都港区)。同社は、中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行うサービスを中心に、リフォームでも5億円を売り上げている。同社の遠藤一平社長に戦略を聞いた。
リフォームの前後を見比べられるモデルルームを設置した大型の店舗
大型ショールームで月80組集客
同社のリフォーム事業の中心的な役割を担うのは、千葉県千葉市にある「あるある情報館」。約100坪のショールーム兼オフィスには、リフォーム前と後を比べられるモデルルームが設置されている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)25面
-
1660号(2025/08/11発行)9面
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1660号(2025/08/11発行)4面