有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ハヤシ住宅、イベント成功の秘訣は「目玉商品」の低価格キッチン

ハヤシ住宅、イベント成功の秘訣は「目玉商品」の低価格キッチン

このエントリーをはてなブックマークに追加

 リフォームで年間約2億8000万円を売り上げるハヤシ住宅(三重県鈴鹿市)は、低価格のキッチンを目玉商品に据えることでイベントの成功に導いた。

ハヤシ住宅 イベントチラシ

 昨年行われた自社イベント「秋の感謝祭」を通じて販売したキッチンは、昨年度の年間実績15セットを超える17セット。低価格のキッチン12セットに加え、これまで販売してきた約100万円のキッチンも5セット売れた。

 同社が新たに販売を始めたのはハウステック製のキッチン。人工大理石の天板、IHクッキングヒーター、浄水器、食洗機、スリムな換気扇を標準仕様とし、販売価格は39万8000円。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : DM イベント キッチン ハヤシ住宅 三重県鈴鹿市 売り上げ

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる