ショールームも完全リニューアル
多賀工務店(大阪府豊中市)は、「リビング充実化計画」によって他社との差別化を進めている。
「リビングの過ごし方」をコンセプトにショールームを一新
これは、「リビングの暮らし方」自体を提供していくことがコンセプトのリフォームブランド。単なる工事ではなく、新たな「暮らし方」を提案し、ユーザーの感性に訴求することが狙い。このため、「お客様に寄り添って最高のストーリーを作るスペシャリスト」をコンセプトとする、「リフォーム・ストーリー・プランナー」の育成も独自に進めている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)25面