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シンカ、テレワーク時の電話対応をサポート

シンカ、テレワーク時の電話対応をサポート

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導入企業は全国で1500社

 新型コロナウイルスへの感染対策でテレワークの導入企業が増える中、シンカ(東京都新宿区)の提供する顧客接点クラウド「カイクラ」に注目が集まっている。同システムは、固定電話の着信履歴がパソコンやタブレット、スマートフォン上で顧客情報や対応履歴と共に確認できるシステムだ。

シンカ 電話を受けると顧客情報がパソコンやタブレット、スマートフォンに表示される電話を受けると顧客情報がパソコンやタブレット、スマートフォンに表示される

 会社の固定電話にかかってきた顧客からの電話に対して、不在着信となった場合もクラウド上で顧客情報などを共有し、リモートで対応ができる。

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