セイワビルマスター(東京都墨田区)は、ウェブ集客を強化。11月10日に新しいリノベ紹介サイト「東京リノベーション 物語」を設置した。
同サイトの特徴は、エリア別に施工事例を表示している点だ。墨田区など5区の「下町エリア」と港区など7区の「山の手エリア」に分けて、施工事例を紹介している。
サイト設置の狙いは2つ。1つは地域別のネット検索で上位に表示されるようにすること。「例えば「墨田区」では当社サイトが上位に検索されるのですが、他の区ではまだまだ。検索上位になるように強化しています」(別井清美氏)
2つ目は、各区での施工実績を一見で分かるようにすること。区別で施工事例を表示して、各区でリノベーションを提供していることをPRしている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)25面