有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

OKUTA数々のコンテスト入賞、デザインのポイントは「自然・収納・動線」

OKUTA 数々のコンテスト入賞、デザインのポイントは「自然・収納・動線」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 年間60億3000万円を売り上げるOKUTA(埼玉県さいたま市)。数々のリフォームコンテストで入賞している同社のデザインを、3つのキーワードで紹介する。

A

デザインキーワード.1 オリジナル自然素材
OKUTA オリジナル自然素材【作り方】
無垢フローリング、建具、珪藻土などの自然素材建材。提携工場で製造しており、同社では「ロハスマテリアル」と呼んでいる
【理 由】
オリジナル建材なので、空間のテイストを統一しやすい

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる