年間60億3000万円を売り上げるOKUTA(埼玉県さいたま市)。数々のリフォームコンテストで入賞している同社のデザインを、3つのキーワードで紹介する。
A
デザインキーワード.1 オリジナル自然素材
【理 由】
【作り方】
無垢フローリング、建具、珪藻土などの自然素材建材。提携工場で製造しており、同社では「ロハスマテリアル」と呼んでいる
【理 由】
オリジナル建材なので、空間のテイストを統一しやすい

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)25面