有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ニューユニークス、1000万円かけサイト一新

ニューユニークス、1000万円かけサイト一新

このエントリーをはてなブックマークに追加

動画で事例紹介360度画像も

 ニューユニークス(東京都渋谷区)は、自社のリノベーションブランド「nu(エヌ・ユー)リノベーション」のウェブサイトを、約1000万円かけ大幅リニューアルした。リノベした施主の家の3D動画や、施工事例の絞り込み検索など5つの機能が新たに追加された。

ニューユニークス 入居後の生活を約1分ほどの動画コンテンツに制作した「GOOD TIMES is 何気ない日常」をコンセプトに、入居後の生活を約1分ほどの動画コンテンツに制作した。社員と施主との相談の様子などもあり、オーダー時のイメージがわく

 1つ目は、入居後の動画コンテンツの初導入。動画では、朝の食卓の風景と部屋の設備のアップ、社員と施主さんが間取りを相談する様子が約1分強流れる。動画は1件約半日かけ撮影し、プロの映像作家が作った。「うちの特徴は、オーダーメイドでデザインすること。映像を通して、世界観や空気感を徹底して感じてもらいたい」(臼田英司社長)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる