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OBからの売却、リノベ受注へ
買取再販事業で年1500戸以上販売するインテリックス(東京都渋谷区)は、既存顧客フォロー、アフターサービスを強化する。このたび、アフターサービス期間を最大20年とし、物件引き渡し後の1年点検サービスの開始を発表した。新規だけを追うのではなく、アフターフォローを推進する。
【リポート/編集部 高田遥介】
能動的なアフターサービス
この2つのサービスは、2021年6月より提供する。リノベーションマンションの購入者および施主を対象として、最長20年の保証サービス、1年後の点検サービスだ。
まず20年保証サービスだが、保証するのは給排水、電気配線、ガス管などリノベーションで新規交換した箇所。保証期間中の補修は免責事項ありで無料だ。
「社内で商材や部材の保証年数、耐用年数を確認し、これまでのアフターサービスの対応内容を検証しました。その結果、20年に延長することとしました」( 俊成誠司社長)
次に1年点検サービス。これは同社の物件を購入した首都圏のお客さんを対象に行う。

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