- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > 買取再販大手のエフステージ、3種類のホームページを...
都内23区をメインに買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は昨年、ホームページを大幅にリニューアルし、3サイトを開設した。
プロ向け、エンドユーザー向けを区別
ホームページをわけることで、流入者増はもちろん明解性アップで契約率アップにもつなげる
今回のリニューアル費用はおよそ2000万円。昨年M&AしたHyraxが中心となり、3サイトに分けた。
3サイトとは、コーポレートサイト、ブランドサイト、集客サイトの3つ。まずコーポレートサイトは、「エフステージグループの強みとは何か、をわかりやすくしました」(藤島昌義社長)

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)29面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)36面
-
1653号(2025/06/16発行)13面