有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

買取再販大手のエフステージ、3種類のホームページを新開設目的別に集客可能に

買取再販大手のエフステージ、3種類のホームページを新開設 目的別に集客可能に

このエントリーをはてなブックマークに追加

都内23区をメインに買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は昨年、ホームページを大幅にリニューアルし、3サイトを開設した。

プロ向け、エンドユーザー向けを区別

エフステージ_ホームページをわけることで、流入者増はもちろん明解性アップで契約率アップにもつなげる

エフステージ_ホームページをわけることで、流入者増はもちろん明解性アップで契約率アップにもつなげる02

ホームページをわけることで、流入者増はもちろん明解性アップで契約率アップにもつなげる

今回のリニューアル費用はおよそ2000万円。昨年M&AしたHyraxが中心となり、3サイトに分けた。

3サイトとは、コーポレートサイト、ブランドサイト、集客サイトの3つ。まずコーポレートサイトは、「エフステージグループの強みとは何か、をわかりやすくしました」(藤島昌義社長)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる