- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入
今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した
リノベーション会社のニューユニークス(東京都渋谷区)はこのほど、顧客単価の向上やLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目的にブランディングの強化に乗り出した。
同社はリノベーションブランド「nuリノベーション」を展開しており、従来より「1L2C」というブランド姿勢を掲げている。1Lはラグジュアリー、2Cはクリエイティブと確かな品質を意味するサーティンクオリティを意味している。顧客の思いを汲み取り、唯一無二の空間をデザインするクリエイティブ力、高いホスピタリティで顧客と接し、研ぎ澄まされた施工技術で空間を形にする絶対的なクオリティ、この2つのCを徹底した結果、必然的に伴う高価格の商品をLuxuryとして捉え、nuというブランドが目指す方向性を示している。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1665号(2025/09/15発行)3面
-
1664号(2025/09/08発行)2面
-
WEB限定記事(2025/09/10更新)
-
1664号(2025/09/08発行)2面
-
1664号(2025/09/08発行)4面