有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入

ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した

リノベーション会社のニューユニークス(東京都渋谷区)はこのほど、顧客単価の向上やLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目的にブランディングの強化に乗り出した。

同社はリノベーションブランド「nuリノベーション」を展開しており、従来より「1L2C」というブランド姿勢を掲げている。1Lはラグジュアリー、2Cはクリエイティブと確かな品質を意味するサーティンクオリティを意味している。顧客の思いを汲み取り、唯一無二の空間をデザインするクリエイティブ力、高いホスピタリティで顧客と接し、研ぎ澄まされた施工技術で空間を形にする絶対的なクオリティ、この2つのCを徹底した結果、必然的に伴う高価格の商品をLuxuryとして捉え、nuというブランドが目指す方向性を示している。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : nuインクルーシブ nuリノベーション ニューユニークス 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる