有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

スロウル、YouTubeで営業時のトーク見せ、相見積もり減

スロウル、YouTubeで営業時のトーク見せ、相見積もり減

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道でリノベーションを年10件弱手掛けるスロウル(札幌市)は、YouTubeで営業時のトークを掲載し、クロージングまでの時間を減らしている。

動画は主に3種類にわかれている。まず、平賀丈士社長の家族のファミリーキャンプの映像。次に、自社が手掛けたリノベーション物件のルームツアー。そして、平賀社長が1人で話す映像。

スロウル 同社のYouTube動画。平賀社長自らでほとんどの動画を撮影する同社のYouTube動画。平賀社長自らでほとんどの動画を撮影する

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : YouTube スロウル リノベーション ルームツアー

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる