このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

角栄ホームズ、行動管理徹底で営業マンが成長社員の9割が資格を取得

紙面ビューアーはこちら

角栄ホームズ、行動管理徹底で営業マンが成長 社員の9割が資格を取得

このエントリーをはてなブックマークに追加

水回りや外装などのリフォームを手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、営業マンの育成に注力している。

同社では営業マンの行動管理を徹底し、例えば「顧客に追加提案する」などを目標に設定している。山中一勝取締役統括部長は「最近、教育の型ができてきました。売り上げも重要ですが、決められた行動を達成できているかを重視しています」と語る。また、次回の商談日時などスケジュール管理も徹底。さらにマネージャーが部下に対して、商談時の内容をヒアリングし、アドバイスなども行っている。

角栄ホームズ 営業マンの育成に注力している

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : 営業 角栄ホームズ 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ

セミナー・イベント

もっと見る
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる