住宅ブランド「LIFE LABEL」などのFC運営を手がけるBETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)は2月9日、「家づくりアプリ」をアップデートした。視覚的に情報収集できるようUIを改善。アプリを通じた見込み客との接点を作り、加盟店への送客強化を図る。
「家づくりアプリ」を視覚的に情報収集できるようアップデート
同アプリは、プロに相談する前に住宅商品の購入シミュレーションができるのが特徴。主要機能の見積もりシミュレーションをはじめ、土地や予算、家づくりの基本的な相談や住宅の見学会申込といった問い合わせ機能を備える。
今回のアップデートでは、Pinterestやinstagramなどの画像検索で視覚的に情報収集し、間取りやスタイル、商品など2000件超の参考画像をアプリ内で集めて保存できるようになった。
さらに、好みのスタイルを探せる暮らしの事例ストーリーを追加。OBたちのリアルな暮らしやカスタム事例を随時発信する。
「LIFE LABEL」は2017年にスタートした住宅ブランドで、全国に160社以上の取扱店を展開する。同社は今回のデザイン一新と機能拡充により、「家づくりアプリ」からの送客強化と住宅営業の商談効率化を推進したい考えだ。
この記事の関連キーワード : BETSUDAI Inc.TOKYO instagram アプリ シミュレーション

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)25面