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「ウェブ」を含む記事の検索結果:
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モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
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今月の数字『15』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1636号(2025/02/10発行)10面VOL.8 「数」が勝敗を分ける、信頼できる口コミとは 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は「15」。これは、集めるべき口コミの目安となる数を表しています。 近年、建築資...
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LIXIL、総合カタログに新機能
1635号(2025/02/03発行)3面LIXIL(東京都品川区)は総合カタログをデジタル化し、ウェブ上での検索が可能な「プロダクトサーチ エクステリア版」にて、AIを活用し、施工イメージ画像から類似のLIXIL製品の施工例を検索する機能...
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不動産売買の問い合わせ対応を効率化、「2秒でブッカク!」開始
WEB限定記事(2024/11/28更新)不動産テック事業を手掛けるHousmart(東京都港区)は、売買仲介会社向けに、問い合わせ対応を効率化するシステム「2秒でブッカク!」の販売を本格化している。 図面右下にあるQRコードを読み込むと、販...
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チラシからウェブ集客に切り替えますか?【オピニオン】
1608号(2024/07/08発行)7面インターネット広告費は、前年比7%増となる3兆3330億円と過去最高を更新 し、日本の総広告費全体の45%を占めるまでに拡大してきている。YouTube やTiktokといった動画を使ったウェブマー...
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社員や外部業者(弊社含む)ではなく、プロ人材に依頼すべき業務とは【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1596号(2024/04/08発行)3面VOL.6 プロ人材に任せるべき業務の筆頭格はコレ 何でもかんでも内製化するべきではない。という事は、読者の皆様ならばご理解いただけているところではないかなと思うのですが、今回は少し目線を変えて「プ...
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JACOF、加盟店総会に100人超参加 ウェブ集客のノウハウ共有
1579号(2023/12/04発行)5面屋根や塗装等に特化したウェブ集客フランチャイズを展開するJACOF(神奈川県横浜市)は11月14日、東京で4年ぶりリアルでの加盟店総会を開催。全国から約110人が集まった。 会の中で大久保誠二社長は加...
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建材サンプルを簡単取り寄せ、マテリアルバンクジャパン開始
1577号(2023/11/20発行)4面DesignFuture Japan(東京都渋谷区)は10月18日より建材のサンプルを取り寄せられるサービス「Material Bank Japan(マテリアルバンクジャパン)」を開始した。 取り寄せ...
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オレンジデザイン、ウェブで情報発信強化 写真や特集記事・ブログも開始
1577号(2023/11/20発行)2面マンションリフォームを手掛けるオレンジデザイン(埼玉県さいたま市)は、ウェブでの情報発信を強化している。現在は月に5件ほどホームページ経由の問い合わせがある。 強化策の1つが施工事例。現在68物件を紹...
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優良ストック住宅推進協議会、スムストック取扱件数年1880件 新査定方式も発表
1570号(2023/09/25発行)35面優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は昨年1年間(2022年7月~2023年6月)のスムストック成約件数が、過去2位となる1880棟だったと発表した。前年度比で22棟増、率にして1.2%増で、...