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「顧客満足度」を含む記事の検索結果:
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頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
SANEI、方針説明会で新ブランド発表 顧客満足度1位メーカーを目指す
1659号(2025/08/04発行)7面水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)は、2025年度方針説明会を開催、当日は新ブランドの発表も行われた。 同説明会は2部制で行われ、第1部では、今年6月に社外取締役に就任した建築家の永山祐子氏によ...
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リビングデザイン、顧客満足度高める設計を提案
1646号(2025/04/28発行)4面リフォーム会社のリビングデザイン(福岡県飯塚市)は提案に一工夫凝らすことで顧客満足度を高めている。 築40年の戸建ての改修事例で提案力が発揮されたのは、キッチンのカウンター下に設置した間接照明だ。森...
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万葉建設、シニア雇用強化 企業成長の原動力に
1645号(2025/04/21発行)4面建設会社、万葉建設(千葉県八千代市)は、50代以上の従業員が全体の52%を占めるなか、シニア層の活躍を促進している。 同社の設計部長・鹿野敏彦氏(70)は、55歳で転職し、現場監督としてのキャリアを...
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昭和ルーフリモ、従業員の満足度を高める
1644号(2025/04/14発行)3面金属屋根工事をメインとする昭和ルーフリモ(東京都杉並区)は、「従業員の満足度」を高める職場づくりに注力している。 特に前川祐介社長が注力していることは評価制度だ。努力や成果を正当に評価されていると実感...
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oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
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【樹種や素材別の使い分けを伝授】建材知識の"基本のき"絶対覚えるべき基礎学習講座《オンライン開催》
WEB限定記事(2025/02/24更新)リフォーム産業新聞社では3月4日(火)16時からリフォームのプロ事業者であれば、絶対に覚えるべき建材の基礎知識を学ぶオンライン学習講座を開催。「樹種によってどんな使い分け、提案をしたらいいのか?」...





