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【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業

ホームテック
髙橋久明 社長
1360号 (2019/05/13発行) 9面
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令和時代 TOP INTERVIEW

 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月27日号まで続きます)。

ホームテック 髙橋久明 社長ホームテック 髙橋久明 社長

◆キーワード◆

・ライフスタイル提案
・生産性の向上
・BtoB

 やはり、これまで以上に、「こんな暮らしをしたい」というお客さまの思いを叶えられる提案をしていきたい。従来のリフォームは「新しくしたい」というニーズに応えることが中心で、得られる生活の楽しみは多くはありませんでした。

 こうした思いから、1年ほど前に立ち上げたのがリノベーションブランド「entrie(エントリエ)」です。「リフォームプライス」を規格品とするなら、こちらはオーダーメード品。今期の売り上げ目標は2億円。細部にまでこだわっており、平均単価が800万円となっています。

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