- トップ
- > 「季刊誌」を含む記事
「季刊誌」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
ベストホーム、OB向けDMを年3回から2か月に1回へ増加
1548号(2023/04/10発行)5面前期リフォーム売上高8億9000万円のベストホーム(岡山県岡山市)は、OBフォローを強化する。 今期は、前期比8%増のリフォーム売上高9億6000万円が目標。この目標達成に向け強化するのは、OB向け販...
-
「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
-
パナソニックリフォーム「断熱+換気リフォームパックプラン」展開しリノベ強化へ
1543号(2023/03/06発行)7面パナソニックリフォーム(大阪府豊中市)は、パックプラン「いまドキ健康断熱リフォーム」の販売を本格化している。快適な温度環境と、換気を促す住空間を提供し、リノベーションも強化していく。 パックプランの断...
-
レモンガス供給会社オクジ、リノベ専門店開始 モデルルームオープン
1520号(2022/09/12発行)5面「レモンガス」のブランドでLPガス供給しているオクジ(大阪府岸和田市)は、リノベーション専門店「LEMO RENO(レモリノ)」を立ち上げた。これまで改修事業は「レモンリフォーム」として水回りの取り換...
-
断熱リフォームの効果、イラストで解説!オカムラホームの集客チラシとは?
1471号(2021/09/06発行)6面新築やリフォーム、不動産事業などを手掛けるのがオカムラホーム(千葉県八千代市)だ。平均単価はリフォームが約200万〜300万円、リノベーションが約1500万円、1件問い合わせを獲得するのにかかるコスト...
-
旭化成、WEBメディア「良質なくらし」公開
WEB限定記事新しい生活様式に対応し、住まいの情報発信 旭化成建材(東京都千代田区)の「快適空間研究所」が、新たなWEBメディア「良質なくらし」をローンチした。同研究所は2014年に発足し、住宅内の快適な温熱環境を...
-
ソーゴー、顧客満足度重視の経営で年商246億円 優秀社員をプラス評価に
1326号 (2018/08/27発行) 9面・建材流通のソーゴーは、顧客満足度にこだわった経営で年商246億円・優秀な取り組みを表彰する「CS大賞」を実施し、社員を評価・営業マンの給与査定項目にCS報告も含まれ、モチベーションアップに 年...
-
三栄建築設計、リフォーム本格化
1302号 (2018/02/27発行) 1面・新築住宅を供給する三栄建設設計が、リフォーム事業を開始・施工事業のカーサナビとも提携し、工事ノウハウ不足を補完・新築OBをターゲット化し、5年目10億円の売り上げを目指す 1万2000件の新築...
-
リビングサーラ、保証制度「くらすメイト」開始
1288号 (2017/11/14発行) 24面住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート 2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...
-
アネストワン、平均受注額1400万円超の集客術
1261号 (2017/04/18発行) 11面中古住宅のリノベーションサービス「ちゅこリノ」を年間で約30件受注するアネストワン(愛知県名古屋市)。その平均単価は1400万~1500万円に上る。高額受注を次々に獲得している同社の青山信春社長に戦...