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「富裕層」を含む記事の検索結果:
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不動産SHOPナカジツ、ベトナムで富裕層向け内装事業 日本デザインで差別化
1663号(2025/09/01発行)2面日本らしいデザインを体感できるショールーム 不動産売買などを手掛ける不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)の海外子会社、Naka JP(ベトナム・ハノイ市)がインテリアデザイン事業を本格始動させた。 ...
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フジケンハウジング、コンセプト型店舗で接点創出 21%増の年商35億円へ
1660号(2025/08/11発行)4面リフォームや買取再販を手掛けるフジケンハウジング(愛知県岡崎市)は、新たに2カ所のショールームを開設した。1つ目は4月に開設した愛知県豊田市のショールームで、「Green×Reform」をテーマに、...
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三春情報センター、新会社LOCOS、COMPASSを設立で3ブランド化
1656号(2025/07/14発行)4面不動産事業を展開する三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2つの新会社を立ち上げた。これまで「mic(ミック)」のブランドで店舗展開していたが、新会社の立ち上げによって購入者の棲み分けを狙う。 新たに...
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買取再販でソファ「ヨギボー」とコラボ 1億円超える中古マンション販売
1656号(2025/07/14発行)3面新築マンション事業を柱とする明和地所(東京都渋谷区)は、企業とコラボした物件を神奈川県横浜市に完成させた。同社のリノベーションマンションブランド「tsukurite( ツクリテ)」とソファの製造・販売...
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クリナップ、前期は営業利益61%増の20億円に
1656号(2025/07/14発行)7面クリナップ(東京都荒川区)は2025年3月期の決算で、増収増益を達成した。売上高は前期比1.6%増の1299億円。営業利益は同61.5%増の20億円と大きく伸長した。 売上高1.6%増の1299億円...
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本間総合計画、CM分離発注方式でリフォーム 建築家が設計・工事を一括管理
1653号(2025/06/16発行)4面設計事務所の本間総合計画(宮城県仙台市)は、中国でのリフォーム事業やCM(コンストラクション・マネジメント)分離発注方式を採用したリフォームに力を入れている。住宅の新築やリフォーム、商業施設、集合住...
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凰建設、SNS活用で売上2億円
1650号(2025/05/26発行)2面新築やリノベーションを手掛ける凰建設(岐阜県岐阜市)はSNSを活用した結果、以前よりも2億円ほど売り上げが伸びた。主なSNSはYouTubeとインスタグラム。 YouTubeの動画の内容は、家の考え方...
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トピア、工場・倉庫のリフォームを強化
1649号(2025/05/19発行)3面新築、リフォームを手掛けるトピア(山口県山口市)は、工場や倉庫の改修工事や新築を増やしていく方針だ。現在、実績としては改修工事が年に10件ほどで、新築はまだない。 この分野の実績を伸ばすために、同社が...
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グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え
1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...