- トップ
- > 「新人」を含む記事
「新人」を含む記事の検索結果:
- 1/35 ページ
- 次へ
-
私がリーダーになった日
ナサホーム、エリアマネージャーに聞く トッププレイヤーからマネジメントへ 「売る」から「育てる」に変わるまで
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
PLジャパン、加盟店総会に69人参加 各種の表彰などを実施
1658号(2025/07/28発行)11面PLジャパン(山口県下関市)は、6月26日に東京の品川プリンスホテルで自身が展開するフランチャイズ(FC)ネットワークPAINT LINEジャパンの6回目となる全国加盟店総会を開催。全国販売・施工実績...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
入社4年で年間売上高1億円 「お客様のため」を原動力に、2週間ルールで信頼築く
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
年間売上約1億5000万円ベテラン営業への道「終わらない現場はない、泣いた数だけ成長」
リフォマガ2023年10月号(電子版限定) -
property technologies、「プレミアム」買取再販強化
1656号(2025/07/14発行)24面北海道から沖縄まで、全国主要都市で中古マンションの買取再販事業を手掛けているのがproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)だ。2024年11月期の販売件数は...
-
ナックプランニング、今期リフォームで12億円目指す 新卒採用と人材育成を強化
1655号(2025/07/07発行)2面リフォーム事業を手掛けるナックプランニング(埼玉県戸田市)は2026年3月の売上目標を前年比約9%増の12億円に掲げる。 注力していくことが新卒を中心とした若手の積極採用だ。3年ほど前から開始し、今年...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
古郡ホーム、入社4年目の中堅営業 コミュニケーションは質問から始まる
リフォマガ2023年10月号(電子版限定) -
失敗しない初回訪問
マツワ、月150件の問い合わせから7割成約 しつこい営業なしがカギ
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
メガステップ、ベンチマークツアーを開催 AI活用した経営戦略を公開
1653号(2025/06/16発行)4面左官事業などを展開するメガステップ(東京都品川区)が1月から行うベンチマークツアーが好調だ。毎月1回、同社の主力商品であるグランピングキャビン「MEGA BOX」事業の立ち上げから成功までの事例を1日...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
入社1年目営業、10ヵ月で100件こなしマンネリ提案から脱却
リフォマガ2023年10月号(電子版限定)