- トップ
- > 家電・ホームセンター
- > あゆみ住マイル、顧客別に手紙を配布
家電販売を主事業に、年150~200件のリフォームも手掛けるあゆみ住マイル(大阪府高槻市)は、定期的なカタログとニュースレターの配布で集客を行っている。会社全体の売上高は約5000万円、そのうちリフォームは4割前後。
特選カタログでリフォームPR
毎月発行するニュースレター「あゆみ通心」。日常生活の話を入れ、距離感をなくす
同社は現在、特選品家電カタログ400部、A3サイズのニュースレターと月のカタログを600部、隔月にまいている。まく範囲は店舗から半径2、3km圏内。ニュースレターには、リフォーム事例を掲載している。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1641号(2025/03/17発行)1面
-
1637号(2025/02/17発行)1面
-
1636号(2025/02/10発行)1面
-
1634号(2025/01/27発行)8面